嘘吐き姫のボード

嘘吐き姫のプロフィール | 発言 (嘘吐き姫の最後の書き込み: 「姫「……で、あんたは...」 @嘘吐き姫のボード [2020年8月31日 2時] )
嘘吐き姫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

双黒様を女体化させたい私の妄想

嘘吐き姫 (プロフ) [2020年3月6日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふっふっふー。
中也〈はァ…今日は何だよ〉
162!中也より2高くなったよ!
中也〈身体測定の話か!クソ、ンでそんなに伸びンだよ!〉
あっはははははは!この調子でまた伸び始めて170くらいになりたァーい
中也〈ンなの俺のがなりてえわ!〉

嘘吐き姫 (プロフ) [2020年8月27日 13時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はっあ〜?わっかんな。理解出来ないんだけど
太宰(幼)「この程度、分からない君の方が可笑しいでしょ」
お前と私を同レベルで考えないでくれる??条件付き確率とかクソだわ、マジ無理先生助けて死んじゃう
中也(幼)「助け求める相手間違ってンだろ。先生の説明で理解してねえンだから」
うわーもう正論やめて?はぁ…せめてこんなに記号ばっかり使わないでよね…あと周り五月蝿い黙れ死ね
中也(幼)「それは正論だな」

嘘吐き姫 (プロフ) [2020年8月29日 9時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ待って分かったかもしれない
太宰(幼)「なんで此処まで数Aが理解出来るのに数1は全く出来ないの?」
んなの私が知りたいわ…
中也(幼)「けどよ、出来るっつっても基本の理解までだろ?」
いや…応用も説明されれば理解は出来る。解けないだけで
太宰(幼)「意味無いね」
本当にね

嘘吐き姫 (プロフ) [2020年8月29日 9時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

姫「
中也「……っし(徐に立ち上がり)」
…ん?中也、何処行くん?
中也「ちと先ずはレオナ辺りから殺してくる」
待って
中也「ンだよ。止めても無駄だぜ?自分の女が盗られかけてンだ。作者権限の魔法を使おうったって俺は__(行くぜ、と言おうとした所を遮られ)」
そんなに殺気立った中也がそのまま行っても避けられてお終いだよ。一回深呼吸して、落ち着いて。そしたら、私も行くから。
中也「…珍しいな」
先ずは私が一般人代表としてレオナに接触する。そしたら、中也が襲いかかる。で、それを避けられたら太宰が。
中也「…二重の囮か」
そう。てことで太宰?今の話聞いてたわね?行くわよ。二人とも殺気は仕舞ってね。
太宰「……ふふ、君から言い出すなんて本当に珍しいじゃない。というか、君…そんな風に笑えたのだね」
ふふ
太宰「ハイライト、忘れてるけど?」
それは三人とも一緒でしょ?(肩を竦めては仕方ないというように笑い)
太宰「それもそうか。演技は確りね?じゃ、行こうか」
姫「どーうどうどうどう!待って!?」
中也「何だ、退け。姫」
姫「退けじゃないわよ!何レオナ様殺しに行こうとしてんの!?てか作者!?お前は何故止めるどころか作戦立ててんの!?」
え?恋人が目移りしそうなら躾てあげるのは、当然のことじゃないの?
姫「それはそうだけどこれは違くない!?あと、作者は彼女の地位獲得してるんだから落ち着け!?」
もうこれはそういう問題じゃないの。私は、うちの双黒にだから浮気を許してたの。クロウは、ずっと前から言ってるから許してたの。だのに、あの子は新しい男を捕まえに掛かってる。そんなのって酷くない?…分かってる、これは私の感情論よ。こんなのって間違ってる。私が口を出すことじゃない。だけど……
姫「…だけど?」
………私の知らない世界に行く彼女を見てるのは、怖いから。脚は竦んで手は伸びないの。だから、こうするしかないの。
姫「足引っ張る奴の代表か!手前は!?兎に角殺しに行っちゃ駄目!何も解決しないから!!」
…というようなことがあったから、彼女には私に感謝して欲しいわ!」
朧「よくぞ止めたな。よぅやったぞ、姫」
姫「うわーん、そうだよね!朧あいがとぉ…!」

嘘吐き姫 (プロフ) [2020年8月31日 1時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

姫「……で、あんたは結局どうしたら満足なわけ?」
どうって?
姫「だーかーらー、彼女がどうしたら満足なわけ?ゲーム辞めたら満足なの?」
ちっ、違う!(ブンブンと首を横に振り)
姫「じゃあどうして欲しいのさ。言わなきゃ伝わんないんでしょ?」
……別に、ゲームするとかしないとか、ガチ恋勢になるとかならないとか、そこを束縛するつもりは、無いの。
姫「ふぅん?」
…ガチ恋勢になられるとちょっと色々面倒だけど、それはほら、私の努力次第…?っていうか、私が耐えればいい話だし。遣られたら遣り返すスタイルで、私も今新彼氏候補居るし。約三名。多く見て約四名。
姫「手前も中々の浮気性じゃねえか!……てか、作者はあれだったよな…現片恋人を越える最高の奴が現れたら、あっさり一瞬で冷めるタイプ……」
御犬がそれのいい見本だね。言うて御犬しか居らんけど。昔の恋は引き摺るし。酷いもんだよ、私も。彼女だけじゃないさ。だから、そこまできっつい束縛はしない。…まあ、常識の範疇という意味でもね。
姫「そうだな」
私はただ、愛情の確認が出来たら……それで、いいの。まあ、ガチ恋なんて見てるだけ病むから、遭遇したら逃げちゃうかもだけど。
姫「……つまりは、「私にも、愛してるって、好きって云って」…っつーこと?」
……んー……そーゆーことになる……かな?何か足りない気もするけど。
姫「えー、まだ何か求めるの?」
「愛」を言葉にして欲しい……ってーの?何か、こう…私が「会いたいな、」とか「可愛いな、」とか「手を繋ぎたいな、」とか「抱きしめたいな、」とか「浮気性でも、矢っ張り離れたくはねえんだよな、」とか……思ってるみたいに、云って、…欲しい……
姫「我儘かよ」
百も承知だっての!!
姫「欲深………」
うるっせえわ!レオナ殺しに行くぞ!?
姫「やめろやめろ!」
……いや、この際彼女を手に掛けた方が早いのでは………?
姫「待て待て待て待て早まるな!本格的な殺.人だからな、それ!!殺.すな!」

嘘吐き姫 (プロフ) [2020年8月31日 2時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、これって軽く失恋かな??
ちょーっと死にたくなってきた。まあ、会うまで死ねないけど。
言葉が嫌いになりそうな今日この頃。泣きそうで泣けないのもどうにかしたい。とにかく早く会いたい。もっと近づきたい。
私がもっと早く生まれていたならと。私が年上だったならと。私がもっと頼りがいのある奴だったならと。思うのはこれで何度目だろうか。そろそろどうにかしたい。
って、云っても何も変わらないんだけど。
聞いて欲しいし判って欲しいけど、そんなこと云えないし、負担にもなりたくない。なるなら消える。私が消える。この消化不良をどうにかしたい。けど他の誰かになんて絶対聞かれたくないし判ったようなフリもして欲しくない。
メンへラ気質を、ヤンデレ気質を、どうにかしたいけど直らない、治らない。依存しちゃったの、どうしよう。
そのままの貴女が好き。そのままの貴女を愛したい。お前もどうせ他の男と同じだと、嗤いますか。私は貴女に響かない?ただ、受けとめることくらいはさせて欲しい。私の中に貴女が居るように、貴女の中にも小さく私が居たらいい、なんて、ただの我が儘か。
この感情を殺したいけど殺しきれない。私は演技が上手じゃないから、明日ちゃんと笑えるかな。そんな心配をしながら、結局は表情は勝手に笑ってくれる。無意識なのかな。その時は平気だけれど、今考えると気持ちが悪いや。貴女もこんな気分なのですか?嗚呼、こんな私が、どうせ明日も存在してるのか。嫌になっちゃうよね、全くさ。あははははは。
私の世界の中心が、今や推しと貴女だね。病んでるときは、推しより貴女かな?
この一年、辛い時滅茶苦茶支えてくれちゃうのだもの。依存したって仕方ないじゃん、責任とってよ。なんて烏滸がましすぎて云えないよ。云える奴はまだいいよな。自分に自信があるのかな???私は無いから云えないや。
病んで狂って、叫んで散らして。病院送りにでもなったら最早楽なのかな。狂っちゃったら、楽なのかな。でも、妙な所で私って普通なのかな。どうしてもそうはなれないのだよね、今のところ。
狂うなら、一緒に狂いましょう。死ぬなら、一緒に死にましょう。私が追いつくまで、もう少し待っていて。他の誰かの手を取らないで。
我が儘でごめんなさい。不甲斐なくてごめんなさい。好きになってごめんなさい。依存してごめんなさい。こんなもの書いてごめんなさい。どれだけ云っても云い足りないごめんなさい。
判ったフリなんてしない。貴女の望みを云って。私は最大限努力する。努力なんて言葉、駄人間な私は大嫌いだけど、貴女のためなら頑張るよ。ねぇ、見ていて。何処にも行かないで。私が手を取れる距離に居て。まだもう少し、私に無関心にならないで。つまらない人間かもしれない。でも、貴女のことが好きだから。
会った事もないのに莫迦だって?いいよ、何とでも云っててよ。どうせ会っても好きが深まるだけなんだ。…なんて、くっせぇ台詞。陳腐でしかない。私は三流作家か何かか。
貴女に悩まされ、貴女に救われてしまった私は莫迦だ。正真正銘の大莫迦だ。嗤え。単純な女だと。何て薄っペラい奴だと。ただ見捨てないで。これから成長するつもりだから。貴女を救えるようになるまで。…大見得を切りすぎたかな?でも気持ちとしてはそれくらい。大仕事だな。独りで勝手に作って、独りで勝手に請け負った、身勝手で独りよがりな、酷い仕事だけど。
抱きしめたいな。心の底から、強く強く、ただ欲の赴くままに抱きしめさせて欲しい。それくらい許して?
優しさを、救いを、甘えを、居場所を、愛を、逃げを、現実逃避を、拒絶を、安楽を、幻想を、求めて、して、何が悪い。全ては、世知辛いこの世を死に急ぐために必要なもの。私は求める、する、誰かのそれも許容する。そうでなくっちゃ、この先生きていけなそう。強くなりたいけど、どうしたって弱さは残るし、皆より強くなれる自信もない。ズルをしながら生きていこ?人の足を引っ張る屑の私は、そう決めた。正々堂々真っ向勝負なんて、したら負けちゃうよ。押し潰されちゃう。ね、みんなでズルッ子しようよ。ねえ。
うわあ、読み返して見苦しい。ド屑底辺人間如きが、頑張って生きる貴女を、好きになってごめんなさい。

嘘吐き姫 (プロフ) [2020年2月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

貴女を…強がりで、本当は強く何か無くて、脆いくせに、何でもないフリをする、そんな貴女を、ただ抱きしめたかっただけなんです。完全に理解して何て出来ない。それを求められているわけでもない。だから…だから、せめて、私が抱きしめてやれたらって、それだけだったの。最初はね?本当に。いつも甘えさせてくれる、素敵な貴女が傷ついているなら、その傷ごと貴女を抱きしめたい。そう思ったの。
その想いは、確かに今も変わってはいないけれど、いつの間にか、支えるつもりが支えられてて、心の隙間に貴女が居たの。ぽっかり空いた穴を、貴女は、意識してなんて居なかったかもしれないけど、抱きしめてくれた。少なくとも、私はそんな勘違いをした。
それからは、もう、恋だったの。依存性の恋。私の世界の真ん中を彩ってくれる、片想いの人。
叶わないって、思ってたから。叶わないのは判ってるって、思ってたから。独りよがりで終わるんだろうなって、ずっと思ってた。好きだ好きだと騒ぎながら、何処かで、私は貴女に釣り合わないことを知っていた。諦めていた。
だって、私は、そんなに良い子じゃない。ただ、依存性の恋をしただけ。貴女に甘えてるんだよ。
あと三年も…あるんだよ。私の方が、待てない気もするけれど。嘘でも吐いて、貴女に逢いに行こうとするのかな。実際に行動を起こすかどうかは状況によるけれど、私の脳内じゃ、もう何度妄想を繰り返したか分からないな。
ダメなら、恋人何て我儘は云うつもり無かったの。貴女と居られるなら、何でも良かった。
でも、貴女は私の我儘を、叶えてくれると云うの?
初恋も何も、叶いはしなかったけれど…こんな私を、愛していると云ってくれるの?
ねえ、私、こんなに幸せでいいのかな。
限界を超えて泣きそうになる幸せ何て、初めてなんだもの。奇跡って、起こるものなんだね。私には、一生縁の無い話だと思ってた。遠い童話の中だけの話だって思ってた。
幸せになっていい自信は無いけれど、でも、貴女と居られるなら。甲斐性があるなんて、胸を張って云うには未だ子ども過ぎる程に子どもだけれど。
貴女が本当に、私何かが、良いって云うなら。
私の我儘な愛を、どうか。

嘘吐き姫 (プロフ) [2020年6月10日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愛してるの次元を超えたら何て云えば良いんだ?語彙が発見されない。だけど、それなら、これだけは云える。
私は、貴女を愛してるよ。
私は、貴女に此処に居て欲しいよ。
私には、貴女が必要だよ。
愛してるから、面倒くさいこともあるけど、好き過ぎるから、素直になれないこともあるけど、いつだって、私が貴女を愛していることに変わりは無いよ。
おやすみなさい、貴女に安眠と良い夢を。

嘘吐き姫 (プロフ) [2020年7月2日 3時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、……え?何、は?もう……えぇ……好き………(好きが爆発して感情が溢れるとこうなる)

嘘吐き姫 (プロフ) [2020年8月12日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今はちゃんと、自覚してくれてると良いな。
私に必要なのは、他の誰でなく、貴女だってこと。私が欲しいのは、誰の一番でなく、貴女の一番だってこと。私が愛しているのは、他の誰でなく貴女だってこと。私にとって価値があるのは、貴女の持ってる物ではなくて、貴女自身だってこと。貴女のその面倒くさい所も、可愛いってこと。
私もだーいぶ面倒くさい奴だしな。あっはっは(直せ)
良い子で居なきゃ良い子で居なきゃって貴女は無理したがるけれど、良いんだよ。貴女は貴女のままで居て。少なくとも私の前では、ちゃんと、悪い子でも居てね。受け止められるから、大丈夫。三年も待たせてしまって、ごめんね。いつも無理させているのは、私だね。我慢させてしまっているのも。だから、その分ちゃんと甘えてね。
貴女は、十分綺麗だよ。綺麗で、強くて、でも脆い子。勿論、綺麗なだけじゃないね。でもそれは、人間だもの。仕方ないじゃない。皆んなそうでしょ?皆んな、聖人君子じゃない。私もそう。貴女もそう。完璧な人間なんて居ないから、綺麗な所が、一箇所あればそれで良いのさ。それを、貴女は十分持っているよ。だって、こんなにも私を愛してくれる。私を想って、私を構ってくれる。…偶に不安になったり、嫉妬しちゃうのは…貴女のことが好きだからってことで、許して欲しいけど(笑)…貴女の愛は、綺麗だよ。それは、私が証明出来る。
愛してる。愛してるよ。
貴女が貴女をさらけ出してくれたこと、私を受け入れて、過去の私も受け止めてくれたこと、本当に嬉しい。愛する人の全部が受け止められないようじゃ、恋人失格さ。…本当は、人間失格だと言いたいけれど…世界には色んな人が居るからね。一応言わないでおく。だけど……本当に愛してる人のことだったら、覚悟決めて、全部抱きしめてあげるくらいのことは出来るものじゃない?これは私の考えに過ぎないけれど(苦笑)
貴女だけで強くなくなっていい。最強じゃなくてもいい。だって、私たち二人で居れば最強でしょ?めっちゃ死にたくなっても、生きてられてるじゃん。今日のこの日まで。だから、私たちは二人で居れば最強、いえす。マジこれ。
優しくされたくて甘やかされたくてめっちゃ死にたくなる時は私にもかな〜りあるので、貴女が出来損ないなら私も出来損ない。てかそういう時が無い人間って居るの?え?居たら怖いんだけど…。居ても友達にはなれなそう…(話が直ぐ逸れる)
人間の記憶力なんてそんなもんだろ!って言っておく。

嘘吐き姫 (プロフ) [2020年8月17日 5時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早起きから、通勤、勤務、帰宅、毎日毎日お疲れ様。当たり前を、当たり前に熟している貴女は偉い。良い子よ。今すぐ抱きしめて頭なでなでしたいくらいには良い子よ。毎日頑張ってて偉いね。流石よ。よく遣ってる。貴女が頑張ってるの、私はちゃんと知ってるんだから。
でも、無理は厳禁よ?貴女は直ぐダメになっちゃうんだから。貴女に倒れられると私が困るの。心配なのよ。だから、無理はし過ぎないでね。もしも無理し過ぎちゃったら、その分ちゃんと休むこと。
私はいつでも待ってるよ。休みたい時、休みなさい。休みたい時は、体が休養を求めている時だから。私の所に来たかったら、いつでもいらっしゃい。学校やら何やらで忙しい時はあるけれど、私は意地でも時間を作るから。
勿論、それは無理した時だけじゃないよ?休みたい時は休めばいいし、私の所に来たければ来れば良い。私はいつでも喜んで迎えるよ。でもまぁ…私を構って欲しいのは、私の我儘かな(笑)
して欲しいこと、あったら云ってね?何したら喜んでくれるのか、ちゃんと教えてよ。喜んで応えるからさ

嘘吐き姫 (プロフ) [2020年8月17日 5時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU