にゃのボード

にゃのプロフィール | 発言 (にゃの最後の書き込み: 「こんばんは、返信遅く...」 @にゃのボード [2019年10月25日 20時] )

メッセージ一覧

もっとお話ししたくてボード来てしまった
ゆんはオシ誰?

川雪結愛♪ (プロフ) [2019年9月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボード来てくれてありがとう
私ももっとお話ししたかった!!
鬼滅の刃もイナイレも、めちゃめちゃたくさん推しいるの笑笑
鬼滅は、登場人物全員好きな勢いで好き。笑
特に推してるのは、柱!特に義勇・むい・伊黒さん・しのぶ・蜜璃ちゃんかな
かまぼこも全員好きで、特に好きなのは善逸
その他は、村田さん・小鉄くん辺りかな
イナイレはキャラ多すぎて、好きなキャラ言い出すと止まらないけど、厳選すると氷浦・風丸・豪炎寺・鬼道・円堂・タツヤ・ヒロト・佐久間ら辺。本当に好きなキャラ沢山いる笑笑
長くなってごめんね!

にゃ (プロフ) [2019年9月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉイナイレは基本初期かな?
私も鬼滅は基本好き
全然長くなっても構わないよ
それと今度合作しようぜ
鬼滅でもイナイレでもよき

川雪結愛♪ (プロフ) [2019年9月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

合作したい!
いつかしようねー!!
イナイレは、全シリーズ好きだよ!GOも大好き

にゃ (プロフ) [2019年9月18日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ん~?どうする?種類
新作そろそろ作りたいと思ってたんだけど
鬼滅でもイナイレでもいいからなぁ
悩みますな

川雪結愛♪ (プロフ) [2019年9月18日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

悩むね〜
私はどっちでも大丈夫だよ!
雪ちゃんはどっちが良いとかある?

にゃ (プロフ) [2019年9月18日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私?
ん~?迷うんだけど鬼滅はアニメのところしか知らないけどなぁ
これでもいいなら鬼滅で

川雪結愛♪ (プロフ) [2019年9月18日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

全然良いよー!

にゃ (プロフ) [2019年9月18日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあお話とかどーする?

川雪結愛♪ (プロフ) [2019年9月18日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

えっとね
大体想像は出来てるんだけど。
ん~?主人公二人にしようか一人にしようか迷ってるんだよね。
ゆんの小説と私の小説混ぜるか(と言っても本当はないんだけど)もうせっかくだしゆんの小説いったくにしてそれを想像してやっていくかなんだけどね
そこんところどうする?

川雪結愛♪ (プロフ) [2019年9月19日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そしていい忘れてた
私を雪で探しても出ないよ。(この占いツクールでログインしている人たくさんいるから)
そして私のウラツクで使わせてもらってる?使ってる?名前がサクラハルだよ
ゆんのお話みさせてもらってるけど
すごく面白くて好きだよ!!!
お気に入り登録させていただきました!

川雪結愛♪ (プロフ) [2019年9月19日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU