にゃのボード

にゃのプロフィール | 発言 (にゃの最後の書き込み: 「こんばんは、返信遅く...」 @にゃのボード [2019年10月25日 20時] )
にゃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

本当!良かった笑笑
元気出して!私は応援してるよ

にゃ (プロフ) [2019年9月30日 18時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう❗
頑張る!
今日ってpinterest 話せるの?

苺花@セブチ同盟 (プロフ) [2019年9月30日 20時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

話せるよ〜!

にゃ (プロフ) [2019年9月30日 21時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう❗

苺花@セブチ同盟 (プロフ) [2019年9月30日 21時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!

にゃ (プロフ) [2019年9月30日 21時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もっとお話ししたくてボード来てしまった
ゆんはオシ誰?

川雪結愛♪ (プロフ) [2019年9月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードは、@を入れられなかったから、@無しでやったよ
二人の少女【鬼滅の刃】で検索してね
出会い方を決めたいんだけど、案あるかな?
なければ、初めは私が進めちゃうけど…

にゃ (プロフ) [2019年9月24日 21時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

う~んと一緒に戦って仲良くなるって感じかな後お互いに過去を持ってる設定で

川雪結愛♪ (プロフ) [2019年9月24日 21時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後ごめん
パスワード忘れたから一応入れてくれると嬉しい
後で私が消すから

川雪結愛♪ (プロフ) [2019年9月24日 22時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

削除どうするんだっけ
ごめん出来れば削除してくれると嬉しい
私も方法考えとくから(お願い多くてすまん)
ん~出会ったときは結構人見知り?みたいな感じで後々仲良くなっていくって言う感じかな

川雪結愛♪ (プロフ) [2019年9月25日 20時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった!

にゃ (プロフ) [2019年9月25日 20時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。最近イナズマイレブンにはまったシオンと申します。友達になってください!

シオン・ユーミ (プロフ) [2019年7月17日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます。私は今年の6月、キッズステーションの夜8時頃(2話連続放送)に再放送やってまして、9時に放送される銀魂を見るために見る準備をしてたんですが、その時イナズマイレブンの第8話がやってまして、2年前に見た左目を前髪で隠したキャラ(風丸)がいまして、そのキャラが気になってみるようになりました。それ以来好きになりました。良く言えば風丸がイナズマイレブンにハマるきっかけとなりました

シオン・ユーミ (プロフ) [2019年10月17日 8時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは
そうなんですね!私も風丸は初めの方に覚えました

にゃ (プロフ) [2019年10月21日 16時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。2日前に再放送されていたイナズマイレブンで、edのまたねのキセツがいい曲だなと思いました

シオン・ユーミ (プロフ) [2019年10月21日 21時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、返信遅くなってしまいすみません
またねのキセツいいですよね
メンバーも最高ですし、合唱というところが好きです
合唱の曲はGOに多いですね。私はGOの合唱では僕たちの城が好きです

にゃ (プロフ) [2019年10月25日 20時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。イナズマイレブンの曲っていい曲ばっかですよね。特におはよう!シャイニング・デイがお気に入りです

シオン・ユーミ (プロフ) [2019年10月25日 21時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

占いツクール書いてます

にゃ (プロフ) [2019年6月15日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新作読みました!!
黒木くんと上杉カッコよすぎません?
ていうか文才ありすぎですよ本当に!
羨ましいです。
またお気に入り登録させていただきました!

にゃ (プロフ) [2019年7月29日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな事ないですよ!本当に
私、よく口調が何度も被っちゃうことがあって本当に文才ないなって思うんです…
ステラさんのように表現の豊かな方、凄く憧れです!!
黒木くんミステリアスでかっこいいですよね!

にゃ (プロフ) [2019年7月29日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。ステラの妹です。アカウントを消して、作り直したのもそのためです。姉ではありませんが、仲良くしてくれると嬉しいです!

クッキー&バニラ (プロフ) [2019年9月21日 10時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

妹さんいらっしゃったんですね!
是非仲良くしたいです
よろしくお願いします!!

にゃ (プロフ) [2019年9月24日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

クッキー&バニラ (プロフ) [2019年9月29日 11時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU