にゃのボード

にゃのプロフィール | 発言 (にゃの最後の書き込み: 「こんばんは、返信遅く...」 @にゃのボード [2019年10月25日 20時] )

メッセージ一覧

はじめまして。最近イナズマイレブンにはまったシオンと申します。友達になってください!

シオン・ユーミ (プロフ) [2019年7月17日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私なんかで良ければ是非!!
よろしくお願いします!
嬉しいです(´∀`*)
イナズマイレブン誰が好きですか?
唐突ですみません!

にゃ (プロフ) [2019年7月22日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

好きなキャラは以下の通りです
風丸一郎太
鬼道有人
源田幸次郎
半田真一
松野空介
野坂悠馬
亜風炉照美
吹雪士郎
吹雪アツヤ
不動明王
土門飛鳥
一ノ瀬一哉
主に無印から登場しているキャラが好きです

シオン・ユーミ (プロフ) [2019年7月22日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ分かります!!
無印良いですよね〜
私は全時代大好きです
最近ハマったんですか?
もしよかったらイナズマイレブンGOも見てみて下さい!
ちなみにGOでは南沢さんと霧マサが好きです

にゃ (プロフ) [2019年7月23日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい見てみます。goで思い出しましたが、皆凡和人も好きです。声優の代永翼の声がいいので
逆にイナイレ大好き人間さんが好きなキャラは誰ですか?

シオン・ユーミ (プロフ) [2019年7月23日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私はですね…
長文失礼します!
円堂 守
鬼道 有人
豪炎寺 修也
風丸 一郎太
佐久間 次郎
亜風炉 照美
経流背 有珠
フィディオ・アルデナ
マーク・クルーガー
不動 明王
一ノ瀬 一哉
吹雪 士郎
緑川 リュウジ
ミストレーネ・カルス
フェイ・ルーン
南沢 篤志
霧野 蘭丸
狩屋 マサキ
氷浦 貴利名
基山 タツヤ
野坂 悠馬
一星 光
フロイ・ギリカナン
ですかね〜
大分絞りました
一推しはきーちゃんで、二推しは風丸です!
旧帝国と旧雷門が大好きです

にゃ (プロフ) [2019年7月23日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

奇遇ですね。私も旧帝国と旧雷門大好きです!無印のアニメのff編が面白かったし。あと好きなキャラのことですが、闇野カゲトも好きです。私の一推しは風丸、ニ推しは好きなキャラが多くて迷っていましたが鬼道です

シオン・ユーミ (プロフ) [2019年7月23日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり迷っちゃいますよね〜
風丸も鬼道も凄く共感します!
闇野もミステリアスな感じで良いですよね!ダークトルネードの着地の仕方が好きです。
あと、今オリオンの刻印見てますか?
オリオンでは氷浦とかヒロトが新たに好きになりました!
最近はフロイや一星光も好きです。

にゃ (プロフ) [2019年7月29日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

オリオンの刻印見てます。キッズステーションで月曜から金曜20時から1時間1話からおさらいで2話づつ放送されているので見てみたら面白くなって続きが気になって毎週見てます

シオン・ユーミ (プロフ) [2019年7月29日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったんですね!
オリオンの刻印で好きなキャラクターとか居ますか?
もちろん無印組も大好きなんですけど、どんどん新しいキャラが出てきて魅力的なのがイナズマイレブンですよね〜
オリオンの刻印が終わったらまたGOに戻るんでしょうか??気になりますね!

にゃ (プロフ) [2019年7月29日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

オリオンの刻印なら無印に登場した好きなキャラに野坂悠馬が好きです
個人的には無印のままがいいですね

シオン・ユーミ (プロフ) [2019年7月29日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU