だーしまのボード

だーしまのプロフィール | 発言 (だーしまの最後の書き込み: 「これってつまりこうい...」 @ぐうかわの話題 [2020年5月31日 22時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!【五臓六腑迄愛し尽くす】に白崎天音で参加している夢幻泡沫という者です。よろしければ枝垂椿さんと関係を組ませて頂けないでしょうか?

家の屋根 (プロフ) [2020年3月29日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードに足を運んでいただきありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ぜひ、うちの子でよろしければ結ばせていただきたいです…!

ご希望の関係などはございますか?

だーしま (プロフ) [2020年3月29日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

承諾して頂きありがとうございます…!
希望としては、一緒に騒いだり、遊んだりするけど、喧嘩もしたりする、親友又は友達という関係が良いですね~
だーしまさんはどうでしょうか?

家の屋根 (プロフ) [2020年3月29日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね… 一緒に遊んだりすることがあるのはいいと思います…! たまに椿が遊びに誘ったりしていたらいいな~と囧
ただ、個人的には、椿は喧嘩あんまりしないと思っています…、すみません。

私的には、椿は褒めたり棚上げするのが得意なので 承認欲求の強い白崎さんを褒め倒せたらな…と思いました…!
褒めたときの反応はお任せしますが…
考えてみましたが、いかがでしょうか…? 私は友達の方がしっくりくるのではないかな…と感じています。

だーしま (プロフ) [2020年3月29日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、喧嘩争い等はせず一緒に遊んだりする普通の友達っていう感じですかね?
椿さんが天音を褒め倒した場合、天音は褒められることに慣れていないと思いますので、心の中で喜びつつも照れ隠しで生意気なことを言いそうですね…
それと、天音は腹黒で椿さんは秘密主義だそうですので、初対面辺りではお互いの腹を探り合ってた感じですかね?
ただ、初対面で椿さんから天音への印象がどうだったのかはまだ分からないので何とも言えませんが…
それじゃあ友達路線で関係を決めていくということで…

家の屋根 (プロフ) [2020年3月29日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね… そうしていただけると助かります(o。_。)o
かわいいですね…! なんとなく喜んでいるのを汲み取って、(よろしければ)テストとかある度に褒めたいですね…( ˇˇ )

あ、そうですね…! 椿は相手のことは知っておきたい性質なので、確かになにかにつけて好みの物とか趣味とか色々知ろうとしてくるかもしれません…。
そうですね、第一印象は小動物みたいな可愛い子という感じなのかな…と思います。椿の方から声をかけたイメージが強そうですよね~…。

だーしま (プロフ) [2020年3月29日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

沢山褒めて頂いて結構です…是非褒めて上げて下さい…!
なるほど…椿さんが好みのものとか趣味とかを知ろうとすると、天音は相手の考えていることを探りたい人間なので、誤魔化したりして天音からも椿さんのことを探ろうとするかもしれないです…。
此方からの第一印象は何か隠してそう。とかシンプルにイケメンだな~。とかそういう感じだと思います…!
椿さんから声をかけたとすると、容姿と性格の違いに残念なイケメンさを感じてそうですね…。

家の屋根 (プロフ) [2020年3月29日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ワ〜許可をもらったのでアクティブに褒めて参ります…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ふむふむ…なるほど。趣味くらいの答えられる範囲なら答えると思います。探られることが多くなると調子乗って「俺のこと気になる?」とか冗談として言ってくると思います…( ˊᵕˋ ;)
なんだかんだお互い自分のことは詳しく話そうとしないので、出会った頃からいままでずっと探っていそうですね…笑

なるほど…! お互いの印象はわりといいですね…?
めちゃめちゃ残念に感じてください…!笑( ᵕᴗᵕ )

だーしま (プロフ) [2020年3月29日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…椿さんが調子に乗って冗談でも気になる?と聞いてくるなら天音は冗談ってことを知りながらも「知りたいですよ。君は僕のこと知りたいですか?」っていう感じで質問を返しそう…(;・д・)
出会った頃からずっとお互いを探り合うって結構疲れそうですし、謎に高度なことしてますよね笑
どちらも第一印象は思ったより良い感じなので、最初からお互い相手に興味はあるけど警戒心はあまり無いっていう感じになりそうですね…。
okです!もう…日常的に残念さを感じます!笑

家の屋根 (プロフ) [2020年3月29日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ア~~~そう言われたら間違いなく肯定しますね( ˆᴗˆ )
確かにそうですね笑 お互い隠し通そうとしているので尚更気を遣って発言していそうです笑
そうですね~。残念がられても事実なことを自覚しているのでうんともすんとも言わないんでしょうね…(そういうところだぞ)

だいたい決まってきたでしょうか? 夢幻泡沫さんは他になにか追加したいこととかありますかね…?|´-`)

だーしま (プロフ) [2020年3月30日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

けど肯定されたら肯定されたで適当に誤魔化しそうです笑
残念さを自覚しているところを冷めた目で見つめてそう…
中々に面白い関係になりましたね…笑
他に追加したい事というか…
お互いの性癖の認識について確認したいですね…

家の屋根 (プロフ) [2020年3月30日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU