だーしまのボード

だーしまのプロフィール | 発言 (だーしまの最後の書き込み: 「これってつまりこうい...」 @ぐうかわの話題 [2020年5月31日 22時] )

メッセージ一覧

失礼します!
佐伯 優空のコメント欄からばびゅんと飛んで参りました、林檎味のタブレットです!!林檎と呼んでいただければと思います
早速ですが、どのような関係を考えていらっしゃるかお聞きしてもよろしいでしょうか?

林檎味のタブレット (プロフ) [2020年1月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

きてくださってありがとうございます…!
了解いたしました‪‪☺︎‬
関係ですが、両親が世間一般から見ると最低な人で、年下の子の面倒を見ていた という過去が似ているので仲良くなれる…というかお互い共感できるような相手なのではないかなあと考えておりました。
ただ、仲良くなるまでに時間がかかるかもしれません…(--;)

だーしま (プロフ) [2020年1月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します…。
催促するような形になってしまい申し訳ありません。一週間以上返信をいただけていないので返信いただけると助かります……!

だーしま (プロフ) [2020年1月16日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ありません…!!!!
一度確認して返信するのを忘れておりました…!;;
その関係で異論はありませんっ
優空はツンツンされてもめちゃくちゃ絡みに行く距離感という概念が消え去ったような男なので、千歳くんと仲良くなるまで何度も何度も話しかけに行くと思います´`*

林檎味のタブレット (プロフ) [2020年1月16日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

声をかけたにも関わらずこちらこそ遅れてしまい申し訳ありません。

なるほど……突き返しても話しかけられるのでだんだんと心を許していく感じでしょうか……。
しかし、心を許したことを指摘されたらきっとまた元に戻ると思います…笑

だーしま (プロフ) [2020年1月23日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU