林檎味のタブレットのボード

林檎味のタブレットのプロフィール | 発言 (林檎味のタブレットの最後の書き込み: 「失礼します! 募集企...」 @ちょぽんのボード [2020年3月23日 9時] )
林檎味のタブレットのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します…!私の方のボードに来てもらったと思うのですが、それ以来お越しになられていないみたいで…。
勘違いでしたら申し訳ございません!

ちょぽん (プロフ) [2020年3月31日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼しますー!
ライス定食です!!
募集企画、恋愛屋敷に飛ばされた!?にて関係を組ませていただきたいと思い、ボードにお邪魔いたしました
よろしいでしょうか…?

ライス定食 (プロフ) [2019年12月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっ菖蒲ちゃんと涼介の関係は「恋仲になる予定」であることを書いた方がいいかもですね
多分、飛ばされてすぐのところからリレー小説が始まると思うので…!

ライス定食 (プロフ) [2019年12月31日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんー!ライス定食さんと合作するのすっごく好きです…!
.
あったしかにそうですねww
そう書きましょうっ

林檎味のタブレット (プロフ) [2019年12月31日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しみ深いです…!
.
追加しておきました!
林檎さんの方も追加されておりましたので、また合作書くときに話しかけに来ますねっ

ライス定食 (プロフ) [2019年12月31日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!

林檎味のタブレット (プロフ) [2020年1月1日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!またまたボード失礼します!!!!
東雲 藍騎と林檎さん宅の佐伯 優空くんとの関係を思いつきましたので是非とも組みたいのですが、よろしいでしょうか…!!!

ライス定食 (プロフ) [2020年1月7日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU