だーしまのボード

だーしまのプロフィール | 発言 (だーしまの最後の書き込み: 「これってつまりこうい...」 @ぐうかわの話題 [2020年5月31日 22時] )

メッセージ一覧

失礼します!【恋愛屋敷に飛ばされた!?】の関係の件で来ました

ナナシ (プロフ) [2020年1月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

きてくださってありがとうございます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

さっそくですが、私が考えている関係をお伝えしてもよろしいでしょうか…!

だーしま (プロフ) [2020年1月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私は特に考えはないので(ダメじゃん)お願いします( `・ω・´)ノ ヨロシクー

ナナシ (プロフ) [2020年1月6日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

かしこまりました…!
解釈違いがもしかしたらあるかもしれませんので、そのときは教えていただけると助かります!

性格の欄にもあるように、夢月さんはお節介で人の身だしなみを気にするそうですので、もしかしたら瀬良の頬のガーゼも気になるのではないかな…と思いまして。怪我の跡はありませんし、つける必要のないガーゼなら、外しておいてもいいのでは…的なことを言っていただけるのではないかなあと思いました。
けれども、瀬良のことですから冷たく突き放してしまって、後で反省していそうですが…。
(常につけていますが、ご都合主義でテープの粘着が弱まって取れて知った…くらいいけると思います())

それで、もしふゆっこさんがよろしければの話なのですが、夢月さんとうちの子とで恋愛を関係を結ばせていただけないかな、と思っております…。
既に相手がいる とか、相手にしたい人がいる場合は遠慮なく言ってください‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬

だーしま (プロフ) [2020年1月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

追記
年齢差が気になるようでしたら、その場合もおっしゃってください…!

だーしま (プロフ) [2020年1月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

その捜索能力を私にも分けていただきたい...
とてもいいと思います!恋愛関係の方もOKです!

ナナシ (プロフ) [2020年1月7日 3時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、妄想力が有り余った結果です…笑 ありがとうございます。
えっ、本当ですか!<(..)> ありがとうございます……とても嬉しいです…。もう設定が好きでしたので…とても嬉しいです(二回目)

頬のガーゼの話に戻りますが、おそらく指摘された始めはうやむやにすると思いますし、態度も悪くなってしまうかもしれませんが、全く怒らない性格の夢月さんなのできっとあまり怒りはしないのかな、と。それ以外でも夢月さんの包容力には助けられる機会が多いのではと思います。傷つけてしまっているかもしれませんが(•́ •̀٥)

それから、人間関係も上手くいっていない瀬良なので、そういった面でもし夢月さんが心配して、それ以降もちょくちょく声をかけてくれたら嬉しいな…と思っておりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

だーしま (プロフ) [2020年1月7日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですねぇw
ちょうど?瀬良君みたいな性格の子探してたんです!
本当に相性良いと思います!
ガーゼの話ですが、華海蘭も入院していたので、そういう怪我や病気に関しては気にかけています!(設定上)
入院していたので、男の子みたいなのも余り慣れていないので興味を示しそうですね!

ナナシ (プロフ) [2020年1月7日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

え、うわ本当ですか……めっちゃ有り難いです…<(..)>

そうなんですね…!怪我について話すとしたら見られたときくらいでしょうから、そうそう気づかれないと思うのでなにかきっかけがほしいですね…。それか、アザのあるところがぶつかって痛いって零すとかでしょうか…( -᷅_-᷄ ๑)
興味示されて話しかけれる頻度が高ければ「なんで俺に構うんだよ…」とか思っている反面内心では喜んでいるかと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) しかもそれが顔には出てるんでしょうね…笑

瀬良が夢月さんを好きになるのは早いのではないかな…と思ってます。優しい夢月さんに心惹かれるかと…!
たぶん、想いを伝えるまでが長い奴だと思います( ˇωˇ )

だーしま (プロフ) [2020年1月7日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今ちょうどアニメ見てるんですけど、(2:10)そこに出る押しキャラがちょうどそんな感じの性格してて、いま読んで笑ってましたw
そうですね!華海蘭も最初はそこまで気にもしていなかったけど、曲がり角でぶつかって、傷のことをしったーみたいな少女マンガチックな展開でも良いとおもいました!

ナナシ (プロフ) [2020年1月7日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね笑

曲がり角ですか…!その発想はなかったです(…?)
廊下の曲がり角でぶつかったあと、治療(…?)するときに拒否して、その理由を言う感じですかね…。

だーしま (プロフ) [2020年1月7日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU