ナナシのボード

ナナシのプロフィール | 発言 (ナナシの最後の書き込み: 「おっけいです! あり...」 @ナナシのボード [2021年8月8日 10時] )
ナナシのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

急なボード失礼します。
能力者同士のデス・ゲームで京谷 詩導で参加させていただいているyuukaです!
今回はお誘いした関係の件で少し詳しく私の願望?の様なものを書かせていただきます。嫌だった場合や辞めて欲しい箇所がありましたら嫌と言っていただいて構いません。次に詳しく書きたいと思います。

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

情報屋のリリエルさんに京谷は「どの高校が日本で1番ヤバい」のかを依頼するんです。京谷自身は、別に金さえ払えばやってくれるらしいし、欲しい情報がなかったら自分の能力で精神崩壊をさせればいいやという様な風に考えています。
これが依頼の1回目です。
2回目はデスゲームの始まる前にもう一度したいと考えています。
2回目は「他の参加者の情報を教えろ」と電話越しに言いたいと思います。1回目は対面しましたけど、2回目は会ったらデスゲームが始まってしまいそうなので電話越しに依頼するんです。それでまあ…どういう人物だとか大体の能力とかも聞きたいなと思っています。(ここは特に願望)
京谷はあくまでリリエルさんを「情報をくれ」という仕事の方でしか考えていないんです。

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月8日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

と、まあこういう様な関係を考えておりまして…互いに干渉しない関係といいますか、そういうのを考えておりますがよろしいですか?

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月8日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごいたくさん!もちろんおっけーです!
では、こちらからもひとつ。
2回目の依頼のとき、リリエルが「お金入らない。だからゲーム中にわたしの邪魔をしないでくれ」という提案をする・・・というのでも良いでしょうか?
リリエルは能力的にも殺人向きでは無いので、少しでも敵を減らしておきたくて。

ナナシ (プロフ) [2021年8月8日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
それではリリエルさんとは互いに干渉しないが顔見知り程度の関係でよろしいですか?

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月8日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけいです!
ありがとうございました!

ナナシ (プロフ) [2021年8月8日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します!
【募集企画】この惑星に住む者たちのクラウン・グレィで参加してる名無しのチートです!
関係について失礼させていただきます!

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年5月11日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ほんとだ(気付かなかった)
誤字です(´・ω・`)
教えてくれてありがとうございます!

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年5月11日 15時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応作ってきました!
URL勝手に貼ってごめんなさい(-""-;)
あと、グレイさんって料理得意ですか?不得意なら不得意で構いませんが、それによって小鈴のなつきポイントが変わるかなと思いまして

ナナシ (プロフ) [2020年5月11日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ(*´ω`*)
得意な方です!何でも自分でやるので

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年5月11日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(link:キャラの名前:URL)ってやるといいですよ!

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年5月11日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか!?
それやり方ずっと知りたかったんです!
料理得意ですね!了解しました!

ナナシ (プロフ) [2020年5月12日 11時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔しまふ

結輝@藍友同盟 (プロフ) [2020年1月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉぉぉぉぉ!
いらっしゃいませ!

ナナシ (プロフ) [2020年1月21日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁぁぁぁぁい!
今更だけど敬語外そう!

結輝@藍友同盟 (プロフ) [2020年1月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オッケー!

ナナシ (プロフ) [2020年1月22日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっち(ボード?)でやった方が良いですかね
お誘い、有難うございます
私なんかで良ければ、関係組みたいです!よろしくお願いします

あいす (プロフ) [2019年12月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの、やっぱり分からなくて…それで、ふゆっこさんが作ってくれた画像を、テンプレにイメ画?として載せれるかなと思ったんです
もしも載せれるなら、許可が欲しいです、どうでしょうか?

あいす (プロフ) [2019年12月12日 4時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気付かなくてスミマセン!
どうぞどうぞ!私のせいでご迷惑を...

ナナシ (プロフ) [2019年12月14日 19時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!ふゆっこさんのせい何かじゃ無いですよ⁉︎私の知識の無さ?のせいなので!
ありがとうございます、やってみますね!

あいす (プロフ) [2019年12月14日 20時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

載せれました!
めちゃくちゃ可愛く無いですか⁉︎イメージ通り…というか、むしろイメージ以上何ですが!
本っ当に、ありがとうございます‼︎

あいす (プロフ) [2019年12月14日 22時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった...
そんな褒めていただけると、嬉しくなりますね
気に入っていただけたのなら光栄です!

ナナシ (プロフ) [2019年12月15日 16時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どーも第五人格好きの誰かです。

第五人格好きの誰か (プロフ) [2019年11月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんちゃーす!良かったら参加企画やってみるといいですよ。なんならまず読むところから...占ツクライフをどうぞ楽しんでください!

ナナシ (プロフ) [2019年11月3日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

URLってのがどこにあるのか分からない...占ツク始めてから結構たってるのに。
誰か心の優しいかた、教えてください!

ナナシ (プロフ) [2019年10月22日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、あいすです
ふゆっこさんが使ってるのって、もしかしてタッチですか?
もしそうなら、作品を開いて一番上の題名の所を長押しすると、『コピーする』みたいな感じのやつが出てくるので、それをコピペすればURLになりますよ!(語彙力)
もしかしたら私のやつだけかもしれないし、他の機種でも出来るかもしれません

あいす (プロフ) [2019年12月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼します。
「浦筑学園吹奏楽部!」のキャラクターの関係を組に参りました!
早速ですが、なにか関係の希望はありますか?

(プロフ) [2019年10月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、華海蘭ちゃんで大丈夫です!
私は紫月先輩か詩先輩と呼ぼうと思うのですが...どちらがいいとかありますか?

ナナシ (プロフ) [2019年10月5日 5時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
華海蘭ちゃんは明るくて誰にでも馴染めるイメージがあるので「詩先輩」の方がなんか仲がいいのが伝わるかな、と思うのですが、どうでしょう?こちらはどっちでも大丈夫ですよ!

(プロフ) [2019年10月5日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では基本的には「詩先輩」、怒っていたり大事な用があったりした場合は「紫月先輩」。というのでいいでしょうか?

ナナシ (プロフ) [2019年10月5日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!
今回は関係を組んでくださってありがとうございました!
企画の方ではよろしくお願いします!

(プロフ) [2019年10月5日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございました!

ナナシ (プロフ) [2019年10月5日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU