花雨 睡のボード

花雨 睡のプロフィール | 発言 (花雨 睡の最後の書き込み: 「ふむ、それでよろしい...」 @花雨 睡のボード [2020年8月11日 16時] )

メッセージ一覧

先ほどは返信していただきありがとうございました。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年7月23日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来ていただきありがとうございます。
考えている関係などはありますでしょうか?

花雨 睡 (プロフ) [2020年7月23日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

犬猿の仲、というのはどうでしょうか。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年7月23日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

CS通りうちの子は正義感が少し強めなので、何度も態度や口調を指摘してくるのを甘野様が煙たがったりというのとか。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年7月23日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅れてしまい申し訳ありません。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年7月23日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それでいいと思います。甘野的には「気に食わない奴」という認識でしょうか。甘野の方が先輩なので、生意気な後輩としても見ていそうです。

花雨 睡 (プロフ) [2020年7月23日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。
正子の方は何度言っても態度を改めてくれないと、頭を悩ませてる感じですかね。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年7月23日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そんな感じでしょうかね。
呼び方はどうしましょう?
こちらからは『七星』(必要な時のみ)『真面目ちゃん』(おちょくる感じの時)で、基本はアンタ、など名前を呼ばない感じになります。

花雨 睡 (プロフ) [2020年7月23日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。基本的に正子は人を下の名前で呼ぶようにしているので、嫌われている事を自覚した上で「咲樹先輩」と呼ばせてもらいますね。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年7月24日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

早速SCに追加しておきました!何かおかしな点があったら遠慮なく申し付けてください。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年7月24日 3時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

特に問題点はありませんでした。
私も後日追加させていただきます!
関係を組んで下さりありがとうございます。

花雨 睡 (プロフ) [2020年7月24日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU