花雨 睡のボード

花雨 睡のプロフィール | 発言 (花雨 睡の最後の書き込み: 「ふむ、それでよろしい...」 @花雨 睡のボード [2020年8月11日 16時] )
花雨 睡のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。「ようこそ、聖クヴァシル学園へ」主催者のゆーやです。愛誓 彩のCS締切日まであと4日です。もし間に合わないのならいつまでに出すか日にちを書いてください。

ゆーや (プロフ) [2020年7月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

甘野 咲樹の執事をここりどらす様の平塚 冬二郎、愛誓 彩の執事を千早。様の折鶴 晴都ではどうでしょうか?

ゆーや (プロフ) [2020年8月11日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふむ、それでよろしいかと思われます。ありがとうございます。

花雨 睡 (プロフ) [2020年8月11日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここりどらす様と千早。様の許可が取れ次第連絡します。

ゆーや (プロフ) [2020年8月11日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

千早。様の許可がおりました。細かいことはお2人で話し合ってください。

ゆーや (プロフ) [2020年8月11日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここりどらす様からも許可がおりました。細かいことをお2人で話し合ってください。

ゆーや (プロフ) [2020年8月11日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。関係の件でお話に参りました。

あまえ (プロフ) [2020年7月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

素敵ですね…!!アクシデントはよくかんがえる必要がありそうですね…。どっちらかが話しているうちにポロッと言ってしまう、とか?

あまえ (プロフ) [2020年7月25日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお、それは良いですね!
甘野から、ということでいいでしょうか? 様子がパッと浮かびましたので……。(単純に私が嬉しいだけですが‪w)
アクシデントは……好きな人の話になった時でしょうか? ガールズトークのような感じで。

花雨 睡 (プロフ) [2020年7月26日 11時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!ガールズトークは口が滑りがちなので…w

あまえ (プロフ) [2020年7月26日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他に決めるべきこと等有りますか…?

あまえ (プロフ) [2020年7月26日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後は呼び方程度ですかね。
こちらからは『有栖』と呼ばせていただきます。

花雨 睡 (プロフ) [2020年7月26日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先ほどは返信していただきありがとうございました。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年7月23日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。基本的に正子は人を下の名前で呼ぶようにしているので、嫌われている事を自覚した上で「咲樹先輩」と呼ばせてもらいますね。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年7月24日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早速SCに追加しておきました!何かおかしな点があったら遠慮なく申し付けてください。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年7月24日 3時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特に問題点はありませんでした。
私も後日追加させていただきます!
関係を組んで下さりありがとうございます。

花雨 睡 (プロフ) [2020年7月24日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

姓墨ねこ (プロフ) [2020年7月24日 9時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再度失礼します!
キャラ絵が完成したので、宜しければ見に来てください!

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月25日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先程はレスありがとうございます。
「ようこそ、聖クヴァシル学園へ」の甘野さんと関係を組もうとお邪魔させて頂きました。

あき (プロフ) [2020年7月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、甘野さんはマカロンが好きだということでしたので、甘党な六ツ木とよくお茶会をしていそうだなと思っております。
けれど、生徒と執事という立場ですのでどうしていいか分からず……。花雨 睡さんからのご意見を聞きたいです。

あき (プロフ) [2020年7月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ、確かにやっていそうですね。でしたら、専属先の生徒さんと甘野の執事も巻き込む形になりそうです。
その点は泉さんの専属先の生徒さんが甘野に誘われ、その勢いで泉さんも参加することとなった……というのはどうでしょうか?
(そちらの専属先の生徒さんがまだ居ないので、少し慎重に話し合うことになりそうですが……)

花雨 睡 (プロフ) [2020年7月21日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、その方がいいと思います。専属先の生徒さんが来てから話し合った方がいいかもしれませんね。
呼び方はどうしますか?

あき (プロフ) [2020年7月21日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方は、こちらからは『泉』と呼ばせていただきます。

花雨 睡 (プロフ) [2020年7月21日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい申し訳ありません、ではこちらからは「甘野様」と呼ばせて頂きます。

あき (プロフ) [2020年7月23日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU