あみのボード

あみのプロフィール | 発言 (あみの最後の書き込み: 「ごめんね!めっちゃ遅...」 @あみのボード [2016年12月26日 13時] )

メッセージ一覧

おーありがとう!これからよろしく~
うん、タルパのこと色々はなそーねー><

あみ (プロフ) [2016年3月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今日はもうひな祭りパーティーで寝落ちすると思うから寝ちゃうけど・・・
明日暇な時間あったら話そ(*´ー`)
いきなりだけどおやすみー!

蓮実 (プロフ) [2016年3月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、時間あったらはなそーね!
パーティー楽しんでー
おやすみー!

あみ (プロフ) [2016年3月4日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんはー( *・ω・)!
パーティー楽しかったよww

蓮実 (プロフ) [2016年3月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは~♪
日記みたよー!パーティーいいな~

あみ (プロフ) [2016年3月5日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー!
その時は楽しかったけど今は二日酔いが2人も居てカオスな事になってるよw

蓮実 (プロフ) [2016年3月5日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

二日酔いか~
二人とも大丈夫?

あみ (プロフ) [2016年3月5日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まあ今は二日酔い止め薬飲んだらしいから大丈夫みたいだけど・・・
お酒って怖いね(^_^;

蓮実 (プロフ) [2016年3月5日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね~
二人ともお大事にー!

あみ (プロフ) [2016年3月5日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー!
そういえば、あみちゃんのタルパさんは最近どんな感じ?・・・日記見てはいるけど本人の口から聞いてみたい、って思って^^;

蓮実 (プロフ) [2016年3月5日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

んー特にこれといって…
あっでも人間観察してるよ~ww

あみ (プロフ) [2016年3月5日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU