あみのボード

あみのプロフィール | 発言 (あみの最後の書き込み: 「ごめんね!めっちゃ遅...」 @あみのボード [2016年12月26日 13時] )
あみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

また返信限度数いっちゃったよw

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!←
(●`・ω・)ゞダイジョーブ!!
餅って食べ過ぎると太るよね・・・
ちなみに味付けは?
『えっ、お二方も緊張してるんですか!・・・あ、すみません!あー、何言ったらいいか・・・』

レイに「このコミュ障」ってけなされた泣きたい←

ごめーん!!ミスったー!!!
メッセージ送っちゃったww

蓮実 (プロフ) [2016年4月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん!!
そーそ、だるいしねww
チ「あみ、ずっとついてるじゃん」
「うん、そーだけどさw」
「涼しくていいですよね」
「うん!!」
なんか、僕が自分のことを素晴らしいくらいにブスだからねっていったら、向こうからそーなんだってきて、そのあとに俺はそーにおもわないけどってきて!やばかったww

あみ (プロフ) [2016年8月20日 22時] 271番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勉強週間終わりました・・・0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
うんうんwそもそも病院に行くのがだるいw

ア「涼しいとだらーってしたくなっちゃうよね・・・ふにゃー・・・」
『よしよしwいつもついてると外出る時に暑さが倍増する様な気がするからね・・・夏休み明けは・・・(T_T)』
ア「お外は暑いよねー・・・でもたまには外に出なきゃ!お日様浴びよ!」
『お家が好きなんですwそれに学校行くから外出るしw』
ア「そうだけどさー・・・」
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...!!
それは嬉しいね!!あみちゃんはもっと自分に自信を持った方が良いと思うなあ・・・私が言えた事じゃないけど( ˙-˙ ; )

蓮実 (プロフ) [2016年8月28日 15時] 272番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れさまーーーー!!
わかるww出掛けるのがだるいしねww
「涼しいと外出たくなくなるもんねー」
チ「今のあみがそーだよねw」
「そんなっ…ことはない…!」
友「本当ですか?」
「う、うん!」
嬉しいwwでも、今全然話してないやw
そーかなぁ?なんかにくなっちゃうんだよねw

あみ (プロフ) [2016年8月28日 22時] 273番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー!!!!。°(°`ω´ °)°。
そう!暑いと外に出るのもだるいんだよね・・・

『お家ー・・・お家大好きー!』
ジ「ですが暑いからといって家の中にばかり居ては外に出た時に夏バテが加速しますよ?」
『う゛・・・でも!そろそろ9月だし!』
レ「9月っつってもまだ蒸し暑いけどなーw陽射しは割と治まってきた方か・・・?」
『んー・・・どうだろう・・・』
ええΣ(´□`;)
あんまり話さないでいたりすると自然消滅しちゃうよ・・・!(T_T)
そうかー・・・複雑だなあ・・・

蓮実 (プロフ) [2016年8月29日 21時] 274番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ね!!!暑くて無理w
「暑いのほんとむり」
チ「寒い方が無理じゃない?」
友「私も暑い方が無理です…」
「だよね!!!寒い方がまだマシ」
なんか10日間くらい話してないw蓮実ちゃんにいったので最後かなぁ?って感じw
なんか、なやんじゃうんだよねー…

あみ (プロフ) [2016年8月29日 22時] 275番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何か返信数に限度あったらしい( ̄▽ ̄;)
て訳でまたよろしくーw!
「す、すいか?」(疑問形w)
だよねー、課金出来たらゲームも割と充実しそう・・・←

蓮実 (プロフ) [2016年3月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(^q^=^p^)ゴホゴホッ
(^∀^)イヒヒ
今朝ごはんnowだけどおもちたべてるw
じゃあ二人から!
チ「よろしく~^^」
友「よろしくお願いします^^」
昨日寝ちゃって…ごめんね!

あみ (プロフ) [2016年4月7日 6時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

両者吐血ww←
(^q^)ぐへっ←
おもちいいなーww!
『蓮実と申します!よろしくお願いします´ω`*!』
大丈夫だよー(*´v`)!!

蓮実 (プロフ) [2016年4月7日 8時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

www
(`p´)ぐほっ
おいしくいただきましたw
友「礼儀ただしいですね^^」
チ「どっちの誰かさんとはおおちがーい!」
「(T-T)ひどい」
ありがとー‼

あみ (プロフ) [2016年4月7日 13時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ←
。。。(lll __ __)バタッ
う、羨ましい・・・(白目)
『いや礼儀正しいとかそんなんじゃなくて・・・ただ緊張してるだけです!!』
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ

蓮実 (プロフ) [2016年4月7日 15時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(TДT )ゲセッ←
\(゜ロ\)(/ロ゜)/タイヘンダー
wwでも、太ったかもw
友「そーだったんですか」
チ「だいじょーぶ、僕たちも緊張してるからw」

あみ (プロフ) [2016年4月7日 16時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

壁|ω·`)チラッ
こんばんは、緋海です……!

緋海 (プロフ) [2016年3月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよーー!!
んーいちゃつかないけどねww
ラインでしかはなさないしw
おぉ!!やったやた!!たいちょーさん!

あみ (プロフ) [2016年8月20日 22時] 163番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

貴方は女神か´`
いちゃつかない恋人の方が長く付き合う確率かなり高いのよ!
隊長ですぜ!悩み事があればいつでも相談に乗ります(`・ω・´)ゞ

緋海 (プロフ) [2016年8月22日 21時] 164番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

女神じゃないよーww
そーなんだ!!!なんか、全然ほんと話さないww
ありがとう!!!頼りにしてますぜぃ!

あみ (プロフ) [2016年8月22日 22時] 165番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サーバー繋がったのできたよ!遅れてごめんね´`
女神だよ~!もう本当エンジェル!(矛盾)
でもたまには自分から話しかけなきゃだよ!頑張ってね!!
頼りにされますぜ!←

緋海 (プロフ) [2016年9月6日 23時] 166番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね!めっちゃ遅れちゃった(´;ω;`)ウッ…
女神でもエンジェルじゃないよー(笑)
最近話すんだー!
おけ―ですぜぃ!

あみ (プロフ) [2016年12月26日 13時] 167番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーありがとう!これからよろしく~
うん、タルパのこと色々はなそーねー><

あみ (プロフ) [2016年3月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「むし!」w
そうだねw
みんなケータイいじってるw
大人もだけどw

あみ (プロフ) [2016年3月21日 16時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「む、むむ・・・むらさきっ!」
そして私も今スマホをいじっている。
手放せんww
大人にスマホゲームやらせると課金廃になる←

蓮実 (プロフ) [2016年3月21日 17時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「きいろ!」
一回いじったらやめられない、それがケータイ。
子供のうちはまだそこまでお金ないけど、大人はいっぱいあるからねw
(o>ω<o)イイナァ

あみ (プロフ) [2016年3月21日 17時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ろ、ろろろ、ろば!」
そのとーり!(゚∀゚ノノ"パチパチパチ
いいよねー・・・課金廃←

蓮実 (プロフ) [2016年3月21日 17時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「バス!」
ねー!
子供だとなんか親の許可がなんたらかんたらw

あみ (プロフ) [2016年3月21日 17時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来たよー⊂('ω'⊂ )))Σ≡!
これからよろしく!
色々タルパの事話そう´ω`*

蓮実 (プロフ) [2016年3月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU