あみのボード

あみのプロフィール | 発言 (あみの最後の書き込み: 「ごめんね!めっちゃ遅...」 @あみのボード [2016年12月26日 13時] )

メッセージ一覧

壁|ω·`)チラッ
こんばんは、緋海です……!

緋海 (プロフ) [2016年3月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅れてごめんなさい!!
こんばんは!

あみ (プロフ) [2016年3月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、気にしないでください!
遅れましたがお友達になったので挨拶しておこうと思いまして、来ました。
タルパ共々、これからよろしくお願いします!

緋海 (プロフ) [2016年3月7日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます!!
これからよろしくお願いします!!
あと、タメでいいですよ!!
堅苦しいの苦手なので…

あみ (プロフ) [2016年3月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、じゃあタメでいくね。えっと、あみって呼んでいいかな?というか呼ぶね!←
あみも呼びタメどうぞ!

緋海 (プロフ) [2016年3月7日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ok~!!
じゃあ僕も緋海って呼ぶね!!

あみ (プロフ) [2016年3月8日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解!
じゃあさっそくだけど、何話そうか?

緋海 (プロフ) [2016年3月8日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

んー?
それぞれのタルパさんのこと話す~?
自慢話みたいになっちゃうけどw

あみ (プロフ) [2016年3月8日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

んー、そうだねw
じゃああみからどうぞ!
(返信遅れることよくあると思うけど、必ず返信はするからね!)

緋海 (プロフ) [2016年3月8日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

僕も返信遅れちゃうことあるからだいじょーぶ!!
んー、最近二人目作ったんだけど…今日僕が話してあげられなかったときに、二人で僕の悪いとこはなしてたんだってw
でも、そのあとに友が「いいとこのほうがいっぱいありますからね^^」って!!しかも、チョコが「僕達が一番知ってるから//」って!!
二人ともかわいすぎる!!!
とと思った一日でしたw

あみ (プロフ) [2016年3月8日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!
おおう……なんて優しい人達だ。あみ羨ましいw
ちょっとうちの子にも聞いてみるww
まず日向
「マスターは悪い部分かなり多いけどひっくり返せば良い部分にもなるし、逆に良い部分は悪い部分にもなるし、プラスマイナスやな」
私を知っている人の意見だw
次咲ちゃん
「マスターは良い人ですけど、それは同時に悪い人ってことでもありますよね。けど私はどんなマスターも大好きですよっ!」
天使(真顔)

私っていうか人の心理について語っているようなものだねw

緋海 (プロフ) [2016年3月8日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU