怪盗マルス1412のボード

怪盗マルス1412のプロフィール | 発言 (怪盗マルス1412の最後の書き込み: 「風邪!? 大丈夫か(...」 @みんな叫んじまえぇぇえ!!!の話題 [2015年11月3日 23時] )

メッセージ一覧

うわあああああああああ
今までやりとりしてたページがどっかいって返事ができんくなったああああああ
すまんんんん

ちかにゃん (プロフ) [2015年2月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まじかぁぁぁwww 平気だぞww
あとテスト終わりましたww(いろんな意味でw)

怪盗マルス1412 (プロフ) [2015年2月27日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、でも誰かが書き込めば通知くんのかな!?←おいw
おつかれさまあああああああああああ((
……んーどうしようなんの話ししてたっけ!?
色々これから語るとこだったのにいいい

ちかにゃん (プロフ) [2015年2月28日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

俺が書き込もうか? 発言のところ見れば出てくるしww←
ありがとううううう!!
えーっと....なんだっけ..?w あっ!!そうそう! 瞳の中の暗殺者昨日見たんだ~w 蘭が記憶無くして園子が「ずっと大親友~(ry」のところでジーンときてしまったww

怪盗マルス1412 (プロフ) [2015年2月28日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ほんまに!?!?
お手数ですがお願いしゃっす(((
あ、そのシーンわかるわあああああああ♡

ちかにゃん (プロフ) [2015年2月28日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

OKっす!ww
でしょお!? 涙がほポロッと← それに「お前のことが好きだからだよ その地球上の誰よりも」がくっそかっこよくて...惚れるよバーロー//←

怪盗マルス1412 (プロフ) [2015年2月28日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あざっす!!
そう!、
そしてそれを快斗に言ってくれ←

ちかにゃん (プロフ) [2015年3月1日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!!
快斗に....いいですねそれ←

怪盗マルス1412 (プロフ) [2015年3月1日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

だろ!?!?←
てか今日土砂降りだよおおおおおお
なのにバイトとか辛い((((;゚Д゚)))))))
しかも原付だからびちゃびちゃ((((;゚Д゚)))))))
萎えます((←

ちかにゃん (プロフ) [2015年3月1日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇ(にやっ←
そうですね... 曇り空だったから雨降るのかな~って思ってたら降りましたw
うわわ! それは大変ですね(汗 こんな雨の日でもバイトお疲れ様です!

怪盗マルス1412 (プロフ) [2015年3月1日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

えへへ((((←
うひょおおおおおお
妄想するだけで癒される!!!!!
まじで疲れた!!
けど、今日はまだ暇な方だったんだけどね((((;゚Д゚)))))))

ちかにゃん (プロフ) [2015年3月2日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU