怪盗マルス1412のボード

怪盗マルス1412のプロフィール | 発言 (怪盗マルス1412の最後の書き込み: 「風邪!? 大丈夫か(...」 @みんな叫んじまえぇぇえ!!!の話題 [2015年11月3日 23時] )
怪盗マルス1412のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきてる?

Lika (プロフ) [2016年3月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやああああああああ←

ソラ (プロフ) [2015年9月28日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

捕まったら俺もうダメかも((

怪盗マルス1412 (プロフ) [2015年9月29日 6時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かもしんないね.()←(´;ω;`)

ソラ (プロフ) [2015年10月7日 18時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てか今テスト期間中(´・ω・`)

怪盗マルス1412 (プロフ) [2015年10月8日 21時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじかよww
乙だぜw

ソラ (プロフ) [2015年12月12日 16時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

♬(ノ゜∇゜)ノ♩

沐咲サナ (プロフ) [2015年5月23日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

諦めるなあああああああああああああ!!!
俺は赤点という地獄があるんだよおおおおお!!( ノД`)
(`・ω・)bグッ!

怪盗マルス1412 (プロフ) [2015年5月24日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

赤点.....ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
私もう眠いつらいお勉強ふぁっく

沐咲サナ (プロフ) [2015年5月27日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

赤店だあああああああああああああ!!!あっははああああああああ(((゜Д゜;)))
頑張れ...わしは明日体育祭だお(「・ω・)「ダオ!~

怪盗マルス1412 (プロフ) [2015年5月29日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はぅー。
テスト死んだお✩*॰¨̮
おつかれー(「・ω・)「ダオ!~

沐咲サナ (プロフ) [2015年6月16日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おう(゚д゚;)
返信遅くなってすまん_(꒪ཀ꒪」∠)_
ゆづきお久しぶりー!

怪盗マルス1412 (プロフ) [2015年7月2日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

異次元最高でしたあああああああああ!!!
明日は業火ああああああああ!!! ここまで頑張ってよかった(T ^ T) 明日は俺の終了のお知らせがw うああああああああああああ楽しみすぎて寝れないいいいいいいいいいいい!!!!!

怪盗マルス1412 (プロフ) [2015年4月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんかスマホのアプリでまじ快のキャラソン調べたら全部聴けるぞおい←
ってことで今聴いてまーす((( CD買わないでいいかn((
いや...買おう...買いましょうね((でも今聴いてるんだよね.
.どないしよ(T ^ T)

怪盗マルス1412 (プロフ) [2015年4月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日はコナンがキッドに出会った日!!
祝いの絵をかきたいのにネタ&画力が無く描けないorz
うおおお!!! 何時までもあの勝負を俺らに見せてくださいね!! 映画も楽しみにしてるよおお!!!

怪盗マルス1412 (プロフ) [2015年4月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりに心が病んだよ なんでだろうね いっきに涙が出てきたよ
俺はそんなにじゃまなのかな 俺の思い込みだっていうだろうけど いつも俺ばっかだね
うるさい 黙れ 我慢しなさい 傷つけるからだ? 俺どれだけ傷ついたと思ってんだよ
どれだけいうこときいてきたとおもってんだよ ああ そうだね裏切ったりもしたね でもそれがなんだよ あいつだっておめーらのこと騙してんだよ? いいこぶってんだよ? なめるな ざけんじゃねぇよ あーあ 今日は楽しかったのに これかよ いつもそうだ なんなんだよ 俺はいつ幸せになれるんだよ

怪盗マルス1412 (プロフ) [2015年3月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ああああああ 本家でよかった 本家でよかった 本家でよかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
お...落ち着け...落ち着け自分...予告がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 予告が本家ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇああああああああああああ(
てかKコ Kコよ!? どないすればええんやぁぁぁぁぁぁぁ 震えが止まらん....止まらんよおおおおおおおあああああああ(
映画見たらぜったい死ぬなこりゃ... おおおおおおKコぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ(
きめた もうこれ一人でいくは うん 一人で行こう

怪盗マルス1412 (プロフ) [2015年3月7日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ポルノの「オー!リバル」フルで聞いてしまった...。
あかん... かっこいい てかコナンとキッドに合いすぎだろおおおおおおお(
もう映画楽しみすぎてやばいし明日のキャラソン楽しみすぎだしてかイベントおおおおお!? きいてないぜこのやろおおおおおおおお
くそぉ....なんかさいきん色々やべぇw

怪盗マルス1412 (プロフ) [2015年3月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわあああああああああ
今までやりとりしてたページがどっかいって返事ができんくなったああああああ
すまんんんん

ちかにゃん (プロフ) [2015年2月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やべえwwwww早く着きすぎた((((;゚Д゚)))))))www

ちかにゃん (プロフ) [2015年5月3日 8時] 115番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もういる?まだいない!?
めっちゃ人やべえよね((((;゚Д゚)))))))さがすの大変そう((((;゚Д゚)))))))

ちかにゃん (プロフ) [2015年5月3日 9時] 116番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どこにおるか全然わからんんんんゆ

ちかにゃん (プロフ) [2015年5月3日 11時] 117番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マルスもう来とる!?!?
コナンのとこ何回もまわっとるけどわからんんんん

ちかにゃん (プロフ) [2015年5月3日 11時] 118番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとにごめんよおおおおおお( ノД`)
インターが繋がってなくて...
でも会えて嬉しかったよ!!

怪盗マルス1412 (プロフ) [2015年5月3日 16時] 119番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ベーカーストリートの亡霊見た... あれはもう最高ですねというか感動した!
コナン映画全部見ようかな...というか見る!
ベイカーはコナン君かっこよかった! シャーロックホームズが出てきたところはビックリしたな~
それと最後の新一の言葉かっこよかった! もう感動&最高の映画だった!

怪盗マルス1412 (プロフ) [2015年2月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU