ちかにゃんのボード

ちかにゃんのプロフィール | 発言 (ちかにゃんの最後の書き込み: 「突然ですが乱入!!!...」 @はいそこの腐女子、ちょっと集合。の話題 [2015年5月12日 3時] )
ちかにゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんか最近リヴァエレ少なくて辛い(ToT)/~~~
同志さまああああああああああ
黒バスもハイキューも好きCP全然被ってないし地雷CPだったりするし誰かああああああああ
話しませう←

ちかにゃん (プロフ) [2015年4月16日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はぁー……
地雷多くて中々同志さまに出会えないいいい(泪目

ちかにゃん (プロフ) [2015年2月22日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ダメだ。
三次元のBLは受け付けないわ
声優さんなら大丈夫なんだけど
芸能人とか歌手とかそーゆーのだと無理
つか地雷なのかしら?←

ちかにゃん (プロフ) [2014年11月23日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オメガバースいいわあー

ちかにゃん (プロフ) [2014年11月22日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もー誰か弱ペダ腐好きいねえ?((

ちかにゃん (プロフ) [2014年11月10日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

腐女子の日常みたいなアニメやればええのに←
腐女子、腐男子の人は待ち望んでるとおもうんだ←

ちかにゃん (プロフ) [2014年10月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どーしたらお友達増えるのだろう

ちかにゃん (プロフ) [2014年10月19日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

僕でよければお友達になりましょう^^

荒木 梅 (プロフ) [2014年10月19日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

是非是非!!!!

ちかにゃん (プロフ) [2014年10月19日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

腐女子友達とアニヲタ友達が切実に欲しい
ある程度仲良くなったら遊んだりするのとこちょー憧れなんだけども……

ちかにゃん (プロフ) [2014年10月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU