Mitarasiのボード

Mitarasiのプロフィール | 発言 (Mitarasiの最後の書き込み: 「ファラさんCS作業中...」 @壁打ち用ボード【希絶カケ】の話題 [4月24日 0時] )

メッセージ一覧

突然のボード訪問失礼致します。
朝宮藍良様主催の『希望と絶望のかけら達』にて天方恵と鬼頭碧で参加しています、豆腐。です。

この度は碧とお宅の祀瓈様と関係を結ばせていただきたくご連絡いたしました。
お時間空いた際にご返事下さると幸いです。
よろしくお願いします。

豆腐。 (プロフ) [1月31日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ボードまでわざわざありがとうございます…!
こちらこそ是非組ませて頂きたく思います。
.
早速になりますが、関係組みについての案等何かございますでしょうか…?

Mitarasi (プロフ) [1月31日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからは祀瓈様の信者を希望させていただきたいです……
爆弾魔という才能ですので祀瓈様の教祖の才能を嫌っていそうですが本人はほぼ真逆な性格をしているので求めるものも真逆だと思いました……
ただ、神を100%信じている訳ではないので盲信していると言う訳ではないですね……
よければご検討のほどよろしくお願いします。

豆腐。 (プロフ) [1月31日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…
愛というより救いを求めて…と言った感じでしょうか…?もしくは教えを聞いて感銘を受け…になるのでしょうか。
兎も角、元々の信者であったなら確実に顔を合わせていそうです。

Mitarasi (プロフ) [1月31日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

恐らくですが後者の方ですかね……
そうですね、頻度はそんなに多くなくとも顔は合わせていると思います。

豆腐。 (プロフ) [1月31日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、了解致しました…!
最初は知り合いや身近な人から蒼廻教の名を知り、その時点で教えに感銘を受けたor誘われて断れなかった為教団本部に赴き…と言った感じでしょうか。
顔を合わせているなら祀瓈は全員の教徒を覚えている様なタイプだと思っているので、希望育学園で顔を合わせた際もパッと一際明るい笑顔を向けたりしていそうです…

Mitarasi (プロフ) [1月31日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……碧は押しに弱いところがあるので後者の誘われて断れなかった為教団本部に赴き……の方があっているような気がしました。
それは嬉しいですね……!!碧は顔を布で隠しているので覚えやすいとは思うのですがやはり覚えてもらっているのは嬉しいと思います。ただ、話しかけられるまではいることに気づがないのではないかと……視覚が狭まっているので……。
一つ質問なのですが教団本部で祀瓈様と顔を合わせる時布を外した方がいい等のルールはありますでしょうか……?

豆腐。 (プロフ) [1月31日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

では話しかけられそうなタイミングがあればその時に、タイミングが掴めなくても全員での自己紹介の場で碧さんが気付くといった感じですかね?
そうですね…特にその様なルールはないと思われます。相手を愛し思いやり…と言った感じだと思っていますので、外したくないなら外さなくても良いと伝えるかと。

Mitarasi (プロフ) [1月31日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな感じで大丈夫だと思います……!!
なるほど……お答え頂き有難う御座います……!!碧は素顔を見せることを嫌がっている為そのような心遣いはとても助かります……

豆腐。 (プロフ) [1月31日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

後はそうですね…学園内での様子とかでしょうか?
祀瓈からは神として予言を伝えたり愛し見守りはすれど、教団本部でもなければ御付きの者でもないので特に身の回りの世話を頼んだり…なんていう事はしなさそうですね。
神としての役目を果たしつつも、あくまでクラスメイトの様に接していそうです。

Mitarasi (プロフ) [1月31日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU