Mitarasiのボード

Mitarasiのプロフィール | 発言 (Mitarasiの最後の書き込み: 「ファラさんCS作業中...」 @壁打ち用ボード【希絶カケ】の話題 [4月24日 0時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!募集企画【黎明を超えて僕らは輝く】にて 久東綾世/ナナシ で参加させて頂いている紫苑と申します。関係組みのご承諾を得たのでボードの方にお邪魔させて頂きました。
*
私から提案(?)したいのは、前々から言っていましたが、偲くんナナシでグループを一緒に組まさせて頂きたいです。グループ名等は一緒に考えていけたらと思います。
*
リアルでの関係の方での希望等はございません。Mitarasiさんの意見を聞かせて頂きたいです。

紫苑 (プロフ) [1月14日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざボードまでありがとうございます…
.
わっ、こちらも考えていたので本当に組むことができて嬉しいです…
名前センスが結構ない方なのですが、頑張りますのでよろしくお願いします…!
.
個人的に境遇はどちらかと言えば反対よりなので久東さんが白鳥家の事を知った際の反応が気になりますが、性格は何処となく似た部分があると思うので若干シンパシーを感じていたりするのかな…と思っています。

Mitarasi (プロフ) [1月14日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!
*
流れ的にまずは偲くん/白鳥さんとの関係を決めていきましょうか。
*
そうですね…。綾世はいい意味でも悪い意味でも人に無関心なので白鳥さんの家柄について知ってもあまり気にしてなさそうですね。
性格等は確かに似たり寄ったりですよね。綾世自身、「似てる」と感じると思いますがそれで終わりそうです()どんだけ人に興味がないんだ…。
グループを組むことになってからは一通り(?)の興味関心をむけるかなと思います。(家柄等を知ったのがこの辺かな…?)
綾世の性格上、白鳥さんのことは“白鳥理人”として見てると思います。

紫苑 (プロフ) [1月14日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました…!
偲が人間に対して皆等しくコピペしたような愛を向ける感じの設定なので、他の方と同じような感じで接してそうではあるんですよね…
ただ、前に仰っていたようにストーリーに関係して設定になった場合は他の方よりも一回り大きな感情を向けるかもしれません。
.
なるほど…白鳥があまり「白鳥家の人間」として見られるのを好んではいないので、その久東さんの無関心さに少し救われてそうですね。
ただ最初の方に嫌われてるのではと心配したりしてそうではあります…

Mitarasi (プロフ) [1月14日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そういう関係はもうとてもとても大好きでございます…!!!()今考えているナナシのストーリーは謎な部分が多いので偲くんの設定をストーリーに合わせる場合は教えて下さい…!!ナナシのストーリーにも当てはめます!!
ナナシも性格上、誰かに執着(?)することはないんですけど、偲くんに向ける感情は大きそうなんですよね…。
良いですよね、お互いに向ける感情が大きい関係って…。
*
救われる…!良いですね!そうゆうの大好きです!!(2回目)
確かに、最初の方はすれ違い的なことが起こってそうですね…(笑)
綾世に悪気はないんですけどね…紳士的なんですけどね、無関心がテンプレなもんで…。
綾世は白鳥さんとグループを組むことになってから仲良くなろうとしてご飯に誘うことが多くなりそうです。グループを組むという事と改めて関わってみて自分と似た性格の理由やその行動の心理に興味が出てきてほしいなと…(綾世は学生時代に心理学を学んでいたので)

紫苑 (プロフ) [1月14日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

とても好です…
恋愛感情では全くないけど、どデカい感情をお互い向けてるの大好物です……!
ざっくり考えている偲のストーリーは、「人ならざる者として恐れられていた偲がとある子供に出会い、昔から人は好きだったがそれをきっかけとしてもっと近くで見ていたくなった」…みたいなものを想像しています。
この子供は何となく既に命を落としてそうなのですが、どうナナシさんを絡めるか全く思い付かず……
軸がこれであればどんな感じでも大丈夫なのですが、何か案等ありますかね…?
人任せで申し訳ない…
.
私も大好物です…!!
ご飯に誘われるまで嫌われてると思い続け、何かと手伝ったり助けようとしてる白鳥が思い浮かびましたね…
時たま観察されているような視線を感じながらも、何も言わずにニコニコお話してそうです。

Mitarasi (プロフ) [1月15日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります…!!良いですよね…!もうほんとに最高ですよね…!よく配信等でイチャイチャしてそうだな…(そして【イチャイチャシーンまとめ】として切り抜かれる。)眼福…!!
*
考えているナナシのストーリーは、「とある組織に所属してる怪盗は人間だが人としての心がわからなかった。しかし、あることをきっかけに人としての心を手に入れる。」みたいな感じです。偲くんのストーリーに絡めるならナナシの身に起こった“あること”にその子供、もしくは偲くん自身が関わっていく…みたいな感じでしょうか?
*
確かに、よく観察してそうですね!顔はニコニコで(一周回って怖い)。
仲良くなるまでの過程が想像つかないですね、この2人()個人的な考えは、白鳥さんの自分と似てる性格やらなんやらに色々興味を持った綾世の方からグイグイ言ってほしいな…と思っています!
2人の性格的にリアルでは「肩を組んで仲良し!」というよりは「どんな関係?」と聞かれたら「普通に友達だけど?」と言えるような間柄になってそうです…!!

紫苑 (プロフ) [1月15日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

滅茶苦茶眼福ですね…。
更に偲は無意識のうちにデカい感情を向けてそうので、何か言及されても頭にはてな浮かべてそうだったり…
.
なるほど…
でしたら"あること"に子供が関わっており、子供を通して偲と出会った…と言った感じの方が個人的には考えやすいかも知れません。
子供が亡くなった後も、その頃の記憶やその子の亡骸を大切に扱ってそうなので、その記憶に関わりのあるナナシさんに対してもどデカい感情を向ける…の様な感じはどうでしょうか…?
.
わかります、想像つきづらいですよね…
急にグイグイ来る久東さんに少し戸惑いつつも、嫌われてるわけではなさげなので少し嬉しそうに対応してそうです。
良いですね…!本当の友人が少なめな白鳥が、本心から友人だと思ってたりするのを考えると滅茶苦茶ニコニコします…

Mitarasi (プロフ) [1月15日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うわ…もう最高です……。ナナシもなにも言わずにそれを受け入れるんですよね…。最高じゃないですか…!!(2回目)ナナシは偲くんをめちゃめちゃに可愛がってそうだな…眼福でしかないですね。
*
ストーリーの流れ、めっちゃ良いと思います…!
偲くんとナナシを繋いだのは「とある子供」だった…とても好……
2人の意味深曲の歌ってみたのイラストやボイスドラマ等には【謎の子供】が描かれていたり、登場していたりする所まで想像できました()
激重感情カモンです!ナナシは受け止めてくれますよ!!代わりに…ナナシの大きな感情も受け止めてもろて…()
ナナシ自身は子供のことは大切ですけど、亡骸を大切している偲くんのことは少し気味が悪いと思ってそうです…。
*
そうですよね!!2人で話してる所とかもう見たすぎる…!一緒に出かけてくれ…!!
気まぐれで白鳥さんの大学に迎えに行ったりしてないかな…(願望)

紫苑 (プロフ) [1月15日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛がられてる偲とても良きです…
人間に可愛がられてる人外の図がはちゃめちゃに癖なので滅茶苦茶ニコニコしてしまう…
.
わっ、ありがとうございます…!ではそちらの路線で進めていきますね。
毎回謎の子供が出てきてストーリーを匂わせる度に考察班が仕事してそうですね…頑張れ考察班。
ありがたい…偲もどれだけデカい感情であろうとも受け止めてくれると思うので、そこは万事解決ですね!
少し異端の目の様な感じで見られてても、気づかないふりをして大切に大切にし続ける偲はいると思います…
.
一緒にショッピングモールとか行ってお買い物をしてて欲しいですよね…お互いの服とか選んだりしないだろうか。
校門付近で久東さんの姿を見た瞬間にパァッと笑顔になってそうですね…かなり嬉しそう。

Mitarasi (プロフ) [1月15日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります!!!!人間に可愛がられる人外っていう字面がもう好きです(?)私の口角も天井にぶち当たるぐらいに緩みきっています(笑)
*
了解しました(*`・ω・)ゞ
私の方でもナナシのストーリーを調節するので、大まかなストーリーが決まったら教えて頂きたいです!
【謎の子供考察まとめ】等も出てきそう...!みたい...
*
ぜひぜひ!行きましょ行きましょ!綾世は一応、アパレルショップの店員さんなのでセンスはバツグンでございます!センスが良い同士、お互いの服を選んでキャッキャしてそうだな...(眼福)
はわ...!パァッとした笑顔...!可愛すぎません!?可愛いですね!!うん、可愛い(真顔)。綾世も心なしかいつもより雰囲気が柔らかくなっていそうです...!

紫苑 (プロフ) [1月15日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU