Mitarasiのボード

Mitarasiのプロフィール | 発言 (Mitarasiの最後の書き込み: 「ファラさんCS作業中...」 @壁打ち用ボード【希絶カケ】の話題 [4月24日 0時] )

メッセージ一覧

ボード凸ッ!!((((
あけおめ〜。
今年はPCの規制が厳しくなってなりチャにすら行けなかったよこんちくしょうめぇぇぇ!!
今年もよろしくね〜!

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [1月1日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あけおめことよろ〜!!
なるなる、大変だったね…

Mitarasi (プロフ) [1月1日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろ〜!
うん、寂しかったよ…(´・ω・`)

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [1月1日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
因みにいつ頃ならなりチャ入れそ?

Mitarasi (プロフ) [1月1日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アジガジョ(´・ω・`) (訳 ありがと)
今からでもいける〜!

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [1月1日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ私は少ししか入れないかも知れぬけどどっかのなりチャ行く?

Mitarasi (プロフ) [1月1日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やった〜!
じゃあもう一つのビルかなぁ?

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [1月1日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解〜!
じゃあもう一つで…

Mitarasi (プロフ) [1月1日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そういえば地震あったけど大丈夫?
こっちは何度も緊急地震速報のあの爆音が鳴ってビビった程度で済んだけど…。

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [1月1日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫だよ〜!!震源地から距離あったし少し揺れたぐらいかな
梨夢ちゃも無事でよかった…因みに他のいつメンもみんな大丈夫っぽい

Mitarasi (プロフ) [1月1日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

イラスト作業も捗って無事完成したし…((

Mitarasi (プロフ) [1月1日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU