Mitarasiのボード

Mitarasiのプロフィール | 発言 (Mitarasiの最後の書き込み: 「ファラさんCS作業中...」 @壁打ち用ボード【希絶カケ】の話題 [4月24日 0時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
【僕らのハッピーエンド】にフォビアで参加させていただいている、円陣はずれと申します。
今回はMitarasi様のクロナさんと関係を結ばせていただきたく参りました。
研究所繋がりの関係を組みたいのですが、何かご希望はございますか?

円陣はずれ (プロフ) [2023年12月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざボードまで来てくださりありがとうございます…!
そうですね、クロナがいた研究所とフォビアさんが所属している研究所の関係性によって色々変わってくると思うのですが…
何か案等ございますでしょうか?

Mitarasi (プロフ) [2023年12月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……
一応彼が所属しているのは支部の一つなので、同じ系統の支部の一つとかどうでしょうか?
他ですと、かつて彼が所属していた研究所と同じ、などですかね。

円陣はずれ (プロフ) [2023年12月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…
クロナが製造された研究所は「街の財産を潤す為に、高山で撮れる魔石に目をつけた権力者が様々な研究者を集めて建てた」という物を考えているので、支部…というのは少し厳しいかもしれません
ただ、何人かそちらの研究員が派遣されたり等でしたら出来るかと…!
何だか上から目線みたいになってしまい申し訳ありません……

Mitarasi (プロフ) [2023年12月26日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったのですね!クロナさんのCSの読み込みが甘かったようです。すみません。
全然上から目線じゃないので大丈夫ですよ!

確かにその方がいいですね!
では、こちらの研究所から研究者が数名派遣されているということで決定ですね。
それであれば、研究所同士が協力関係というのはどうでしょう。

円陣はずれ (プロフ) [2023年12月26日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、こちらこそCSの書き込みが甘くて申し訳ありません…
度々追記しているのですがまだまだ甘く…本当に申し訳ないです。
.
了解致しました、ありがとうございます…!
協力関係…良いですね!
ではそちらの方向で進めさせて頂ければありがたいです。
.
となると、クロナは敵意…とまでは行きませんがかなり警戒心を抱いていそうですね。
研究所で度々聞こえた"☆☆研究所"というワードが、フォビアさんの自己紹介から再び聞こえた瞬間に少し怪訝な表情をしていたり…
この時点で恐らく人造等の話はしないと思うのですが、魔石…オーパーツの適合者であるフォビアさんなら多少普通の棒人間ではないというのがわかる可能性もあるかなと…

Mitarasi (プロフ) [2023年12月26日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、甘いなどとんでもないですよ!
とてもわかりやすく書いていらっしゃったので、すらすら読めました。
書き方の参考にさせていただきたいくらいです……!

なるほど、確かにありそうですね……
支部の親の研究所が協力関係にあるので、もしかしたらクロナさんの魔石の回収を依頼されていて、特徴などは事前に知っていたりするかもしれませんね……

円陣はずれ (プロフ) [2023年12月27日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わっ、ありがとうございます…
そう言っていただけると嬉しいです…
.
でしたら初対面時に確信は持てずとも疑う感じでしょうかね…?
フォビアさんからクロナに対しての感情や態度はどんな感じでしょうか。

Mitarasi (プロフ) [2023年12月27日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……
おそらく、Mitarasiさんのいうとおり最初は疑っていると思います。
また人造ということがわかっても、クロナさんが感情を持っているとわかると、回収はせずに色々と協力しますね。

こんなところでしょうか……?
呼び方は、こちらからは「クロナさん」と呼ばせていただきたいです。

円陣はずれ (プロフ) [2023年12月28日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、なら最初は警戒心を抱いていたが段々と心を開いていく感じですかね…?
協力してくれるフォビアさんに他の研究者とは違うと感じ…の様な感じでしょうか。
・
了解です、大丈夫ですよ…!
こちらからは「フォビアサン」と呼ばせていただいても大丈夫でしょうか?

Mitarasi (プロフ) [2023年12月29日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな感じです!

大丈夫です!
了解しました。
他に決めたいことはありますか?

円陣はずれ (プロフ) [2023年12月30日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU