Mitarasiのボード

Mitarasiのプロフィール | 発言 (Mitarasiの最後の書き込み: 「ファラさんCS作業中...」 @壁打ち用ボード【希絶カケ】の話題 [4月24日 0時] )

メッセージ一覧

毒島 (プロフ) [2023年12月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼いたします🙇‍♀️国立雄英高等学校・1年A組の主催者をしております。毒島と申します。事後報告で申しわけございません。蒼海龍くんを描かせていただきました。ホームページの方に載させていただいたので何か問題があればお取り下げいたします。ご確認のほどよろしくお願いいたします

毒島 (プロフ) [2023年12月12日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざボードまでご報告に来てくださりありがとうございます…!
絶賛あまりにも嬉しくてニコニコしながら拝見させてもらっていました…
此方は問題等一切ありません、むしろ素晴らしいイラストを描いてくださりありがとうございます。
白とミントグリーンの爽やかでアオハル感を感じる色使いや、横のお二人はポーズをとっているのにお龍は直立不動なところだとか、ネクタイがピシッとしているので輪介さんに結んでもらったのかな…と考えたりなど。
語彙力の無さのせいで全然伝えられないのですが、嬉しすぎて小躍りしてるこの気持ちを少しでも伝わる事が出来たなら幸いです。
無駄に長文になってしまいましたが、今後も宜しくお願い致します…

Mitarasi (プロフ) [2023年12月12日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ、感想まで🥲こちらこそありがとうございます。私もネクタイに関しましては「大熊にやってもらえ〜!」とテンション高めに描かせていただきました(笑)よろしければ今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️💖

毒島 (プロフ) [2023年12月12日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU