毒島のボード

毒島のプロフィール | 発言 (毒島の最後の書き込み: 「そっかそっか!大丈夫...」 @▅▅▅▅の話題 [1月18日 11時] )
毒島のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然書き込み失礼致します。

黎明学園七不思議調査サークル主催の肉肉丸です。
大変長らくお待たせ致しました。

再募集ページが完成しましたので、リンクを貼り付けて置きます。
急ぎで作ったので不完全な所があると思いますが、後々修正致しますのでご了承下さい。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yasu8365/
↑再募集ページリンク

肉肉丸 (プロフ) [1月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然書き込み失礼致します。

黎明七不思議調査サークルの主催の肉肉丸です。

まず、長らく失踪していて大変申し訳御座いませんでした。
今回、黎明七不思議調査サークルが消えてしまった理由としては、恐らく何らかのバグで、テンプレートと募集ページが両方消えてしまったからです。

暫くしましたら、仮の再募集ページを公開致しますので大変厚かましくはありますが、再度参加の書き込みを頂けると嬉しいです。

長文失礼致しました。

肉肉丸 (プロフ) [1月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

毒島さんお邪魔します。

(プロフ) [2023年12月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え~と少し話したいことがありまして、、

(プロフ) [2023年12月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうされました?

毒島 (プロフ) [2023年12月26日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

毒島さんたちが合作している、ポエムを書いてるのに参加してみたくて...

(プロフ) [2023年12月26日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろん大丈夫ですよ!メッセージにパスワードを送りますね。必読を読んですきなときに更新してください

毒島 (プロフ) [2023年12月26日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。作品のパスワードもメモしておきます。

(プロフ) [2023年12月26日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

✉️

モモセ (プロフ) [2023年12月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼いたします。
EAT▶︎MEの〖 名前未定 / 一般呪術師 / 特殊枠:年齢不詳 〗の情報で参加申請しておりますモモセと申します。この度は特殊枠の件とその他に関する質問をするべく参りました。

- ① 年齢不詳に関する質問
年齢不詳だと誕生日の有無はどうなるのでしょうか。年齢は不明なのに誕生日だけは公開しているのは特殊枠的には可能範囲なのかもご教示いただきたいです。年齢不詳ということは実年齢を知る者( 一部の人間 )はいないという解釈で合っているでしょうか。お手隙の際にご確認よろしくお願いいたします。

- ② 氏名決定の件
質問ではありませんが、氏名が決定しましたのでこちらで報告させていただきます。〖 宵宮 茉日 ( よいみや まひる ) 〗に決定いたしました。

以上になります。長文になりましたが、ご返信頂けましたら幸いです🙇‍♀️

モモセ (プロフ) [2023年12月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

質問ありがとうございます😊誕生日のありなしはおすきにどうぞ。そういう解釈であっている……というよりかは基本的には参加者様のおすきなように作成してくださって大丈夫です。了解しました!記載しておきます

毒島 (プロフ) [2023年12月25日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU