Mitarasiのボード

Mitarasiのプロフィール | 発言 (Mitarasiの最後の書き込み: 「ファラさんCS作業中...」 @壁打ち用ボード【希絶カケ】の話題 [4月24日 0時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。改めまして、ねこさく(猫さくらもち)です。
【僕たちの夢】のステラとエイルの、今現在決まっている関係性は、
・同室
・お互いにお互いを尊敬し合っている
・特に何もせずに2人でボーッと星を眺めるのが好き
です。
他に追加したい関係性や、詳しく決めたいことはありますかね?

ねこさく (プロフ) [2022年9月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードまで来てくださり、ありがとうございます…!
.
追加したい関係性としては、ステラは文学はかなり得意なのですが天文学以外の理学が苦手なので、部屋でお互いに得意教科を教え合っているのも良いな…と思っております。
これならば「お互いにお互いを尊敬しあっている」に関連付けられるとも思いましたので…。

Mitarasi (プロフ) [2022年9月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、いいですね!
ちなみにエイルは他の子供たちみたいに攻撃系の夢遊力ではないことから劣等感を抱いており、強力な攻撃が出来るステラを尊敬している、、、みたいな感じです。
.
他に付け足したい設定がなければCSに書き足しますがよろしいですかね?

ねこさく (プロフ) [2022年9月18日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからはもう無いですので、私もCSに書き足し終わりましたら報告致しますね…!

Mitarasi (プロフ) [2022年9月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

CSに書き足し終わりましたので、確認をお願い致します…。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/manasasa1011/

Mitarasi (プロフ) [2022年9月19日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。確認終わりました、全然大丈夫です!
.
私の方も書き終わりましたので一応見てくださると嬉しいです。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/adwpj5075/

ねこさく (プロフ) [2022年9月19日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
訂正点等ありませんし、大丈夫です…!
.
今回は素敵な関係を組んでくださり、ありがとうございました…!
またご縁がありましたらよろしくお願いします!

Mitarasi (プロフ) [2022年9月19日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございました!
機会がありましたら、よろしくお願いします。

ねこさく (プロフ) [2022年9月19日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU