Mitarasiのボード

Mitarasiのプロフィール | 発言 (Mitarasiの最後の書き込み: 「ファラさんCS作業中...」 @壁打ち用ボード【希絶カケ】の話題 [4月24日 0時] )

メッセージ一覧

メッセージ失礼します!
募集企画「無冠の世代」の主催をしているれいると申します。リンドウさん、この度は当企画への参加希望ありがとうございます!
今回は予約されているキャラのCS提出について連絡をいたしました。ご予約いただいてからそろそろ2週間になりますが、CSの作成状況はいかがでしょうか?性格や生い立ちって考えるの難しいですよね…。期限は延長することも出来ますので、遠慮なく言ってください!よろしくお願いします!

れいる (プロフ) [2022年9月8日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメント失礼します。予約されているキャラですが、CSの提出期限が過ぎてしまったのでこちらの方で予約を取り消しさせて頂きました。
こちらの都合で申し訳ございません。またの機会がございましたら、その時はよろしくお願いします。

れいる (プロフ) [2022年9月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU