Mitarasiのボード

Mitarasiのプロフィール | 発言 (Mitarasiの最後の書き込み: 「ファラさんCS作業中...」 @壁打ち用ボード【希絶カケ】の話題 [4月24日 0時] )

メッセージ一覧

失礼します。「神と闇の舞台」で夜外羅乃として参加している氷です。この度は関係の了承ありがとうございました。私が考えている関係としましては、友達か恋人かなぁと思っております。うちの子は気まぐれなので、ある時は悠君と共に暴れたり、ある時はストッパーとなったり…となっていくと思います。クラスも隣ですし、絡む機会は結構あるんじゃないかなぁと。実験をしている悠君を見て、面白がって隣にいることもある…なんて場面を想像してしまいました(笑)友達か恋人かはそちらにお任せしたいのですが、どうでしょうか?

氷。 (プロフ) [2022年5月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざこちらのボードにお越し頂きありがとうございます!
.
とても良い案ですね!
恋人同士の関係で、悠が羅乃さんが心酔を使う度に「羅乃は自分のものなのに他の奴らが羅乃の事を好きになるなんて…」とか言って毎回膨れてる姿が脳裏に浮かんだので、恋人同士の関係でも大丈夫でしょうか?

Mitarasi (プロフ) [2022年5月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!大歓迎です!!何それ…可愛い()悠君可愛いです()それに対して「あら?私が本当に愛してるのは悠,貴方だけよ。だって貴方は心酔を使わなくてももう私に心酔しているでしょう?ふふ♪」なんて返すと思います()

氷。 (プロフ) [2022年5月17日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
.
ア゛ッ‼︎(絶命)対応がめっちゃ好き…
そう言われても悠は「ん〜…そうだけどさぁ…」とか然りげ無く羅乃さんが悠を好きなのがさも当たり前の様に言いながら膨れてるんでしょうね、コイツは…
.
他にも裏の者同士なのもあって共闘が多そうなので、羅乃さんも悠に渡されたガスマスクをカバンとかに入れてて、無意識のうちに他の人が二人の間に余り入り込めない壁?とか作ったりしてると良いなぁ…とか思ったんですけど、どうでしょうか?
.
(文字を打ち込むのが遅い為、返信が毎回遅れてしまって申し訳ありません…)

Mitarasi (プロフ) [2022年5月17日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

くはっ…!そちらも好きです…(心肺停止)
きっとそれを「ふふふ」って面白がりながら見てるんだろうな…
おぉ…!いいですね!羅乃が心酔させてる間に、毒霧を舞わせる…みたいな共闘プレーが頭に浮かんできました…この2人なら戦闘コンビとしても相性がいい気がします
全然大丈夫ですよ〜私も寝落ちしちゃうかもしれませんので、返信できなかったらすみません…

氷。 (プロフ) [2022年5月17日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

把握です!全然大丈夫ですよ〜!
.
他の考えた点は、悠は神條学園の生徒の事を"偽善者"と呼んで毛嫌いしているのですが、羅乃さんはサンプルボイスを拝見すると「神傑学園の子達と仲良くしたい」と書かれているので、
ほんの少しの傷でも大丈夫なのですが羅乃さんが神傑学園との戦闘中に不意打ちで傷を負ってしまい、それをきっかけに更に悠は神傑学園の生徒が嫌いになったけれども、羅乃さんは全員が全員悪い人じゃ無いはずと考えて仲良くしたいと考えている…みたいのはどうでしょうか?
(氷さんが考えていた設定と違っていたら全然大丈夫です)

Mitarasi (プロフ) [2022年5月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ、素敵です!うちの子は肉弾戦にはあまり優れてないのできっとそう言うこともあると思いますし。発言のところには「一部嫌いな人もいるけど仲良くできそうな子とは仲良くしたいよね〜」って感じの意味のイメージなので当てはまっています!大丈夫です!呼び方は「悠君」でいいですかね?

氷。 (プロフ) [2022年5月17日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます〜!
.
はい、「悠君」呼び大丈夫ですよ!
こちらからは「羅乃」と呼ばせて貰っても大丈夫でしょうか?

Mitarasi (プロフ) [2022年5月17日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。私からは以上ですが、追加点などはありますか?

氷。 (プロフ) [2022年5月18日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私からも追加点はございません。
それでは、こちらの内容でCSに記入しても大丈夫でしょうか?

Mitarasi (プロフ) [2022年5月18日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!こちらも記入させて頂きます
素敵な関係をありがとうございました!これからもよろしくお願いします

氷。 (プロフ) [2022年5月18日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU