Mitarasiのボード

Mitarasiのプロフィール | 発言 (Mitarasiの最後の書き込み: 「ファラさんCS作業中...」 @壁打ち用ボード【希絶カケ】の話題 [4月24日 0時] )

メッセージ一覧

失礼いたします。あなたのからだはぼくのもの、の素敵企画でご一緒させていただいているころりです。改めてよろしくお願いいたします。

ころり (プロフ) [2021年10月28日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Korori1/
再度CS貼り付け失礼いたしますね。
組めそうな関係としましてはやはりお子様どちらも戦う感じではなさそうですので素直に堕天使になった後でも続いている関係のほうがいいのかなと。お子様二人が堕天使に対してどんな感情を持つのかによって変わってきますが、昔は仲が良かった、でも昔はライバルだった、とかなんでも行けそうです。

ころり (プロフ) [2021年10月28日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってしまい申し訳ありません。
.
そうですね…昔ザドとクレイさんが仲の良い同期でたまに仕事を手伝って貰ったりしていて、ファルはザド経由でクレイさんのことを知りよくお話しをしていた…みたいな感じですかね。
ファルの部下だったか、違う部署?だったかはころりさんにお任せします。
.
今は、ザドは少し驚きと友人の気持ちに気づかなかった後悔なんかが有りながらも堕天した事には特に触れずによく雑談等をしていて、ファルはひたすら気づかなかった事を責めながら彼を救える様に優しく愛を注いだり全力を尽くしている感じでしょうか。
.
長文申し訳ありませんでした。
解釈違い等ありましたら、ご指摘お願いします。

Mitarasi (プロフ) [2021年10月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも遅くなりすみません!
ザドさんとは同期、ファルさんは上司ですね…なるほど。うーんそうですね…過去的にも慈愛の感じだったので上司になってもらう感じでお願いしようと思います!
勝手に堕ちただけなのに心配してくれるファルさんよい子過ぎます…。ザドさんは気楽に接することができる数少ない元仲間であるので結構なつきそうです。「僕よりも慈愛を与えるべき人間がいるはずです、ファルさん?」と少し悲しそうな顔で言う感じですね…。
解釈違い特にございません、こちらもありましたら言って下さいませ、

ころり (プロフ) [2021年10月28日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

解釈違い等は無いので大丈夫ですよ。
.
元上司、了解致しました!
それではこの方面で進めていきましょうか。
.
ファルは勝手にと言うよりは私は彼の上司だったのに、よくお話しもしていたのに…みたいに少し自分を責めすぎちゃうかもしれないです。
なのでクレイさんに
「私は元でも貴方の上司です、だから部下の責任は上司…つまり私にあります。…それと、私が"全ての生きとし生けるものは、愛され、慈悲をかけられる権利がある"と言っていたのを忘れてしまったんですか?」
何て言って笑って返してしそうです。

Mitarasi (プロフ) [2021年10月28日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
ファルさん……
「勿論、 忘れました。」といい笑顔で言ってそうです。そうすれば相手もあきらめて自分を責めるのをやめてくれるかなという気持ちですね。やっぱり元上司なので敵対しても気持ちは残ってしまうところはあるのかなって思います…。昔は上司、今は完全に突っぱねている感じですね…。

ころり (プロフ) [2021年10月28日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

突っぱねるですか…
多分少し驚きながらも負けじとに
「だったらまた覚えて貰えるように会った度に10回、いえ20回くらいは何度も教えてあげましょう!何回も聞けば否が応にも覚えるもんですからね‼︎おっと拒んでも無駄ですよ、必ず毎日探し出して教えてあげますから!」
とか言うんでしょうね…ファルは何処か子供っぽいので若干ムキになってそうですw
これに対して少しウザったらしく考えていても良いかもですね。
.
後はザドについて掘り下げたいのですが、懐くとはどのくらいでしょうか?
普通に前と同じく仲良い感じなのか、前よりは少しギクシャク?しているのか…
全体的に語彙力が無くて申し訳ありません。

Mitarasi (プロフ) [2021年10月28日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いですね~~…扱いはわかっていそうなので適当に返事をしてその次の日から本当にたくさん来て簡単なこと言わなきゃおかったなあと後悔しそうです……。そうですね、めんどくさいし自分の気遣いが通じなかったことに若干呆れていそうです。
そうですね~…ザドさんが堕天使たことに興味がなくて理由も聞かないのであれば今までと変わらない感じで付き合えるのですが…。ただ、少しはぎくしゃくすると思います。やはり天使と堕天使ですからね…。それに大幅に性格が変わっているのもその原因にあげられそうです。
こんな感じですね~

ころり (プロフ) [2021年10月28日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ふむふむ了解致しました!
.
後はお互いの呼び方でしょうか。
何かご希望はございますか?

Mitarasi (プロフ) [2021年10月29日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなりました!
そうですね……ファルさんは今は「慈悲の天使様」とか言ってそうです…昔は「ファル様」とかですね、きっと。
ザドさんは今も昔も変わらずザド、と呼び捨てにしていそうです。

ころり (プロフ) [2021年10月29日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。
何方も呼び方は今も昔も変わらずに、ファルはさん付けで「クレイさん」、ザドは同じく呼び捨てで「クレイ」と呼ばせても良いでしょうか?

Mitarasi (プロフ) [2021年10月29日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU