夏のボード

夏のプロフィール | 発言 (夏の最後の書き込み: 「大丈夫、冷めたら消す」 @夏のボード [4月7日 18時] )

メッセージ一覧

遅れちゃってゴメンね、あけましておめでとうー!今年もよろしくお願いしますっ✨✨

箸レーゼ (プロフ) [1月4日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あばばば私もごめん😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙏
明けましておめでとうございます!!!
今年も!!!よろしく!!お願いします!!!✨✨✨

(プロフ) [1月5日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

新年早々いろいろ大変だったよね……夏ちゃんは大丈夫だった?🥺🥺

箸レーゼ (プロフ) [1月5日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん!こっちは至って平気!!!!失敗ありがとう🥹
箸レーゼちゃんは大丈夫!?怪我とか、身の周りに被害とかない?!💦

(プロフ) [1月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか、よかったぁーーー!!😭
私は結構揺れたんだけど、大丈夫そうだよ✨
ただ祖母の家はもう住めないかも…って感じだし、うちもちょっと地面とか壁とか所々ヒビが………でも問題はナシ!!!(`・ω・´)

箸レーゼ (プロフ) [1月5日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ひええ偉いことに……まだ余震も続いてるからどうか怪我しないでね!!😭😭😭🙏🙏
今年も箸レーゼちゃんの小説にひたすらきゅんきゅんさせられる年になりそうだ…👍💕

(プロフ) [1月5日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとーーーー!!!💕
きゅんきゅんさせられるように頑張るね…!!👍👍
そういえば夏ちゃんってTwitter(X)やってるかな、、?

箸レーゼ (プロフ) [1月5日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やってるやってる!!やってるよ!!!!
箸レーゼちゃんもやってらっしゃる…?

(プロフ) [1月6日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

つい数日前に始めた…!!!
良かったら向こうでも仲良くしてほしいな🌟

箸レーゼ (プロフ) [1月6日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まじか!え繋がりたい!!
お名前は「箸レーゼ」なのかな?

(プロフ) [1月6日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

んーーとね、名前はなぜか「いもうと」って名前だね!←え?
あっとまーくのやつ…?では@hashy_sisterになってるー!

箸レーゼ (プロフ) [1月6日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU