夏のボード

夏のプロフィール | 発言 (夏の最後の書き込み: 「大丈夫、冷めたら消す」 @夏のボード [4月7日 18時] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼します…!!
あの、ちょっとした質問なんですが、何領とかあったら教えていただけませんか…?
せっかくなので、よければ夢トークとかしてみたいです…‎|ω・`)チラッ

箸レーゼ (プロフ) [2023年12月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あああああ聞いてくださってありがとうございますうううう!!!!私も夢トーク是非したいです是非😭
基本的に世界領よりの日領やっているのですが最推しがよく変わって(増えて?)しまい、日領は常に固定、今は洪領,普領にも足を踏み入れている状態です!!!普は消失ネタが好きすぎて………あと洪などのヘタ女子も男性キャラに負けないくらい好きなのでもっとヘタ女子小説増えないかなと期待してます(((
しゃしゃり出て語ってすみません!!周りに話せるヘタクラがあまりにも少ないので舞い上がってしまって………箸レーゼさんはどこ領でしょうか?!
それと、折角お友達になったのでタメ口でお話しませんか?まだ友達なったばかりだし早すぎてちょっと、って感じであれば全然敬語のままで大丈夫です!!ゆっくり仲を深めて行きましょう(_ _)

(プロフ) [2023年12月9日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

タメでいいんですか逆に!!!???
…わ、私の方がたぶん年下かなって思ってたので…よかったらぜひお願いします…!!
世界!!祖国!!!いいですね〜〜〜〜〜!!
女の子いいですよね…わかりすぎてつらいです…個人的に百合夢とか大好きなのですごく…(語彙力)
消失ネタもいいですよね!国だからこそ色々な設定とかできちゃうの、ほんとヘタリア美味しいなって👍((
私は今はっきりと何領だ!!っていうのはないんですが、香港、韓国、串ヨグあたりにいますね〜〜!

箸レーゼ (プロフ) [2023年12月9日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2023年12月9日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あれ?見えてるかな?長文すぎて送れてない……?((

(プロフ) [2023年12月9日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2023年12月9日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、たぶん、使えない絵文字があるのかな…??

箸レーゼ (プロフ) [2023年12月9日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

タブーな単語使ってたりするのかも……
3番目の返信と5番目の返信を要約すると!!!香くんと韓国の男子高校生みたいな感じの二人がめちゃ好きだし!!見た目とのギャップでチャラい香くんととにかく可愛い韓国がとても良い!!!韓国のあのダボダボ袖可愛いよね……
ルーさんは!!ビジュ盛られすぎだし一人称おいらとか!!情報量が多すぎて!!!好きです!!!!ブルくんは弱気な感じがとても好きだしふおんなものとか特に私は好きです!!!!

(プロフ) [2023年12月9日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!!!
すべてに同意しかないので私からは何も言えないな!!!!!←
……ところで不穏が好きとのこと……好きなジャンルなんかはやっぱりヤンデレになるのかしら…??((

箸レーゼ (プロフ) [2023年12月9日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ですね()不穏好き、ヤンデレ好きのやばい奴です(´∀`*)ウフフ
平和ものも勿論好きだけど!!!キャラ崩壊しない程度のヤンデレとか………ギャップが好きで………シリアスも大好物すぎて………((
箸レーゼさんは好きなジャンルあったりするかな!?

(プロフ) [2023年12月9日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよねええええええヤンデレ!!不穏からしか吸収できない栄養素…あるよね…(
私は基本的に雑食だし不穏でも全然好き!!らゔ!!なんだけど、やっぱ純愛かなぁ…🤔書くのも読むのも好きだし、というか書くのは純愛(悲恋も含めて)が得意だと思う…!!
好きなシチュは髪を乾かしてもらうことです😌
夏さんはそんな感じで好きなシチュとかあるかなっっ

箸レーゼ (プロフ) [2023年12月9日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU