あらむぅのボード

あらむぅのプロフィール | 発言 (あらむぅの最後の書き込み: 「むぅさん。お久しぶり...」 @むぅのボード [2019年10月29日 15時] )

メッセージ一覧

マミコちゃん☆

むぅ (プロフ) [2013年4月2日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ユキ、ト・・・も読んでくれてありがとう!
返事が遅くなってごめんね(汗)

そんなに褒めてもらうと、恐縮しちゃうよ(笑)
でも、嬉しい!
マミコちゃんて、何気に、ADちゃんの初期から、するりと絡んでくれてるよね^^
いつもありがとね☆
エネルギーを頂いてます♪

今、ユキ・・・で切ないモード全開ですが、頑張って更新するから、続きもお付き合いしてね!
いつもお手紙ありがとう!
来るとね、ニッコリ笑いながら読んでるよ☆
ではでは〜♪

むぅ (プロフ) [2013年4月2日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU