あらむぅのボード

あらむぅのプロフィール | 発言 (あらむぅの最後の書き込み: 「むぅさん。お久しぶり...」 @むぅのボード [2019年10月29日 15時] )
あらむぅのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あらむうちゃん、お久しぶりです!
.
お返事が遅くなりすみません(><)
おー!四年も経っていたのね(笑)
でも、また思い出してこうしてお手紙をくれて嬉しいです^^
.
こちらこそ、またよろしくお願いします♪仲良くしてくださいね〜☆
.
むう。

むぅ (プロフ) [2017年9月8日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

むうぽんさんの部屋の隅に猫背で丸くなる(たしか)が大好きだった。
こないうちに色々変わってしまって、読めなくなってしまった作品も多いのかなあ

あらむぅ (プロフ) [2017年8月26日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あらむうちゃん!

新作見に行ってみたよ!

そして、きゃーっ♡てなった私です^^
何を隠そう、私、元、ゆ◯っこです!

今は比重が嵐さんに行ってますが、今でも沢山曲を聞いてるんだ♪

なので、その人達がメインで嵐さんが出て来る小説なんて、まさに夢!

楽しみに待ってるね☆

あらむうちゃんのペースで更新頑張って〜^^
報告してくれてありがとう!

むうぽん。

むぅ (プロフ) [2014年6月22日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

むうぽんさん
遅くなりすみません!
あら、そうだったんですね!
まさか、むうぽんさんが元ゆ*っこさんだったとは!
あの7人をどうやって絡めていこうかなぁっていま考えています!
最近忙しくなって更新大変ですががんばります!

あらむぅ (プロフ) [2014年7月9日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マミコちゃん☆

むぅ (プロフ) [2013年4月2日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ユキ、ト・・・も読んでくれてありがとう!
返事が遅くなってごめんね(汗)

そんなに褒めてもらうと、恐縮しちゃうよ(笑)
でも、嬉しい!
マミコちゃんて、何気に、ADちゃんの初期から、するりと絡んでくれてるよね^^
いつもありがとね☆
エネルギーを頂いてます♪

今、ユキ・・・で切ないモード全開ですが、頑張って更新するから、続きもお付き合いしてね!
いつもお手紙ありがとう!
来るとね、ニッコリ笑いながら読んでるよ☆
ではでは〜♪

むぅ (プロフ) [2013年4月2日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マミコちゃん♪

むぅ (プロフ) [2013年3月19日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まとめてお返事でごめんね〜(><)!

ポップコーン、予約ね・・・うちの界隈は初回限定盤完売でさ・・・
泣く泣く、通常版で我慢です。
内容同じだし、我慢ですよ、我慢。

プラデ、そっかあ観れない地域もあるんだね・・・
でも、その分雑誌が残ってるのがうらやましい!

ADちゃん、ようやく仲直り!
ありがとう〜いつも読んでくれて。
ドラミちゃん、鈍いね、なんせ、天然トリオの一角なもんで(笑)
さらに鈍い感じが続くけど、あきれないでね(苦笑)
ではでは〜

むぅ (プロフ) [2013年3月19日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マミコちゃん!

むぅ (プロフ) [2013年3月11日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとう!
返信が遅くなってごめんね(汗)
マミコちゃんのメッセみて、すっごい気分がハイになった私です(笑)
↑なので、思い切ってちゃん付けに変えてみた(笑)

もうさ〜フラグは本当に自信なくて、書いてみたらすごい大変だし、そんな風に言ってもらえるとすごい嬉しい(><)!
いつも読んでくれてありがとうね♪
フラグ付きもまたそのうち書くからその時は読んでくれたら嬉しいです☆
ではでは〜

むぅ (プロフ) [2013年3月11日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込みありがとう(*^^*)
お友だちwよろしくです!

MOON (プロフ) [2013年2月16日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マミコさん、こんにの〜☆

むぅ (プロフ) [2013年2月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大変失礼しました。
一応ね・・・学生さんだと、「どうなんだろう」と思ってしまって(汗)
ごめんね。。。

それでですね、鍵を本日開きました。
が!
内容がお粗末なので、要注意ですよ!!
詳しくは行ってみてもらえばわかりますが、もう、表とは全く違うので・・・私のキャラも(笑)
不快に思う事があったらもうしわけないな、と。
一応、覗くなら覚悟しててね(^^;)

むぅ (プロフ) [2013年2月12日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

画像のアップロードができん

あらむぅ (プロフ) [2013年2月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マミコさん☆
.
お久しぶり♪
メッセージありがとう!
読んでくれてて嬉しいよ〜☆
それでね、「部屋の隅に〜」の話なんですが・・・
.
えっと、一応、フラグがかかってしまってるんすわ。
でね、ずっと昔に聞いたのかもしれないんだけど、マミコさんは学生さんだよね??
何学生さんかにも寄ると思うんだけど、年齢的にね。
やはり、お固い、おばちゃん気質な私は、18歳未満の方には鍵を渡す訳には・・・
.
ごめんね、こんなお固い感じで。。。
あっ!もちろん、大学生で18歳以上の方だったら、ごめんなさい(><)!大変失礼な事をって感じですが(汗)
.
「部屋の片隅に〜」は何度パスワード変えても突破されちゃってさ・・・
誰にもまだ合鍵渡してないのに、お気に入り登録されちゃってるの(涙)
しかも複数。
すごいよね・・・なんにも嵐とか私に関係ないワードにしてるのに。
.
なので、鍵に意味が無いので、近日中に外す事にしたの。
その報告も兼ねてね、突然の訪問ごめんね!
.
そして、本当に、18歳以上だったら失礼致しました!
おばちゃんのうるさい小言で申し訳ないです。
ではでは〜

むぅ (プロフ) [2013年2月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU