むぅのボード

むぅのプロフィール | 発言 (むぅの最後の書き込み: 「のんさん、こんにちは...」 @むぅのボード [2021年1月14日 6時] )

メッセージ一覧

むぅさん。お久しぶりです。
時が経ちすぎて覚えていただいてないかと思いますが、笑
私がファンになったのは、ADちゃんがリアルタイムで更新されていた頃だったと思うので、6年くらいですかね?懐かしいです!笑
またまた嵐に舞い戻ってきましてが、
久々にむぅさんの作品が読みたい!!と占ツクを開きました。未だに新しい作品を更新されているのにはとてもびっくりしました。これからも応援しております!
鍵付きもまた読みたいので鍵を教えていただけたら嬉しいです!

あらむぅ (プロフ) [2019年10月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あらむうちゃん、お久しぶりです^^
もちろん、覚えてますよ〜♪

ツクールもね、なんだかまだ、やっております笑

パスワード、メッセージしますね♪
久しぶりに読んでやってください笑

むう

むぅ (プロフ) [2019年10月30日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU