あらむぅのボード

あらむぅのプロフィール | 発言 (あらむぅの最後の書き込み: 「むぅさん。お久しぶり...」 @むぅのボード [2019年10月29日 15時] )

メッセージ一覧

マミコさん☆
.
お久しぶり♪
メッセージありがとう!
読んでくれてて嬉しいよ〜☆
それでね、「部屋の隅に〜」の話なんですが・・・
.
えっと、一応、フラグがかかってしまってるんすわ。
でね、ずっと昔に聞いたのかもしれないんだけど、マミコさんは学生さんだよね??
何学生さんかにも寄ると思うんだけど、年齢的にね。
やはり、お固い、おばちゃん気質な私は、18歳未満の方には鍵を渡す訳には・・・
.
ごめんね、こんなお固い感じで。。。
あっ!もちろん、大学生で18歳以上の方だったら、ごめんなさい(><)!大変失礼な事をって感じですが(汗)
.
「部屋の片隅に〜」は何度パスワード変えても突破されちゃってさ・・・
誰にもまだ合鍵渡してないのに、お気に入り登録されちゃってるの(涙)
しかも複数。
すごいよね・・・なんにも嵐とか私に関係ないワードにしてるのに。
.
なので、鍵に意味が無いので、近日中に外す事にしたの。
その報告も兼ねてね、突然の訪問ごめんね!
.
そして、本当に、18歳以上だったら失礼致しました!
おばちゃんのうるさい小言で申し訳ないです。
ではでは〜

むぅ (プロフ) [2013年2月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU