豆犬のボード

豆犬のプロフィール | 発言 (豆犬の最後の書き込み: 「ちょっとと言うか大分...」 @小倉のボード [2020年12月27日 12時] )
豆犬のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します!
「我等の無法地帯」に榊灯影で参加している夏巻です。
関係の件でお邪魔しました。
どのような関係か、ご希望などありましたらお願いします!

夏巻。 (プロフ) [2020年7月25日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
返信遅くなりすみません
ええと、関係的には昔友達だったみたいな(?)感じですかね〜
語彙力欠落してますがご検討よろしくお願いします!

豆犬 (プロフ) [2020年7月25日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!
昔の友達… なんか意味深そうで好きです←
昔は友達だったけれど、今はそれほど仲が良いわけではない、
ということでよろしいでしょうか?

夏巻。 (プロフ) [2020年7月25日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKです
意味深で私も好きです←

豆犬 (プロフ) [2020年7月25日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、呼び名は「三鷹」でもよろしいでしょうか?

夏巻。 (プロフ) [2020年7月26日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKです

豆犬 (プロフ) [2020年7月26日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。em7と申します。
突然の連絡、失礼いたします。
豆犬様が配布されているCSSを拝見させていただいたところ、二次配布が禁止されている画像を使われているようです。
「紫陽花と女の子」の、作品説明欄の画像になります。
素材元様の規約にありますが、SNSやブログなどに使うことはいいのですが、それを配布することは禁止、となっています。
今のままですと、豆犬様はルール破りですので、最悪の場合、使用料などを払わなければならなくなることも、充分ありえます。
ですので、配布ページ、または作品自体を一度非公開にして、画像を差し替える必要があります。それに加えて、「紫陽花と女の子」を使っている方にも、別のCSSを使うように知らせないといけません。
素敵なデザインなだけに、とても残念です。
少し刺々しい言葉になってしまったかもしれませんが、豆犬様には、ルールを破るといったことはしていただきたくないので、ご連絡させていただきました。

em7 (プロフ) [2020年7月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません!
CSS配布してるとこの作品にパスワードかけて、改変中です!
教えて下さりありがとうございます!

豆犬 (プロフ) [2020年7月19日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり失礼しました。
迅速に対応してくださりとても安心しました。
豆犬様のデザイン、とても素敵で大好きなんです。
改変が終わったら、また見に行かせていただきます(*´ω`*)
これからも、CSS作りを頑張って行ってくださいね。

em7 (プロフ) [2020年7月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くにすみません。
交換日記についてお聞きしたいことがありまして…
始動するのはいつ頃からでしょうか?
もう一人の方の自己紹介がまだですので、それが終わってからになるとは思いますが…
このまま更新する気配が無いようであればもう始めても良いと思うのですが、いかかでしょう?
もう一人の方にも連絡してみますが、それでも音沙汰ない場合も想定して、ご検討のほうお願いします(._.)

小倉 (プロフ) [2020年7月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

開始しますね~
順番は
私→小倉様→あき様となります!

豆犬 (プロフ) [2020年7月18日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!(^^ゞ

小倉 (プロフ) [2020年7月18日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

交換日記の更新はまだでしょうか?
催促するようですみません。
このまま豆犬様が更新しないのであれば、勝手ながら順番を飛ばして私が更新してもよろしいでしょうか。

小倉 (プロフ) [2020年8月8日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKです。
リアルが忙しくてうらつく見れてませんでした…
あ、あと参加希望の方に定員オーバーなので無理、と伝えて頂けると…((

豆犬 (プロフ) [2020年8月8日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!(・ω・´)ゞ

小倉 (プロフ) [2020年8月8日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU