ハリガネ策士のボード

ハリガネ策士のプロフィール | 発言 (ハリガネ策士の最後の書き込み: 「まさか智水までも描い...」 @二足歩行のコイのボード [2020年6月24日 18時] )
ハリガネ策士のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。「スカイハイ転生学園」企画に参加している嵩画です。この度うちの玄蕃とランドルフさんで関係を組んでいただけるとの事で此方にお邪魔させて頂きました。ありがとうございます。

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年5月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

関係欄に追加させて頂きました。書いているうちに心の玄蕃が段々ヒートアップしてかなり長くなってしまった…(まとめ能力が無いとも言う)。もし良ければご確認お願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ihensanzet38/
おっと…これは失敬しました。名前を見た際に何故か銀の鍵が脳裏をちらついて中々離れなくてですね…((
.
あともう一件すみません。この二人の関係が非常に好きなのでもし良ければ今後何かの機会でイラストを描かせて頂きたいのですが、その際ランドルフさんをお借りしても大丈夫でしょうか…?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年5月2日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

拝見させて頂きました。もう何から何まで、最高としか言いようがありません(語彙力喪失
内容も綺麗に纏められている上レスポンスも素敵です。いやはや、やはり演説のプロには勝てませんね...
と、いうかイラスト描いてくれるんですか!?本当ですか!?全然問題ありません!嵩画さんのイラストも拝見させて頂きました。どれもこれも素晴らしく、もう何から何まで至れり尽くせりで申し訳ないというか...私も画力があったらなぁ。
ではでは、今後ともよろしくお願い致します!後...そちらがよろしければ、commuでの友達申請を、させて頂いてもいいでしょうか?別に無理でしたら構いません!
(後このランドルフはヨグさんと何の関係もないのであしからず...

ハリガネ策士 (プロフ) [2020年5月2日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハリガネ策士さんが素晴らしい台詞に書いていらっしゃったものですから、どうにか彼らしく対抗しなければ…!と思ったのですが、何せ中の人の語彙力や能力に限界があるものですから、どう返答しようかかなり時間を掛けて悩みました笑。
これからの二人の交流が非常に楽しみですねー、何処かのイベントで彼等を黒幕に色々皆さんに仕掛けられたら良いなと思っております。
(イースターに関してはアイホートの下りで「あ"〜そのネタを持って来られたか」と思わずニヤニヤしてしまいました。自分はイースター編には出遅れてしまったので是非次の機会で…←)
.
…っと、イラストを見て下さっているーーっっ!!?本当にしょうもないものしか垂れ流していないのでとてもお恥ずかしい…!許可ありがとうございます。筆不精ですのであまり期待せず気長にお待ち頂ければと思います…。
友達申請ありがとうございます!ハリガネ策士さんのような素晴らしい作者さんと繋がる事ができて嬉しいです。此方こそ宜しくお願いします…!
(ランドルフさん了解致しましたw)

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年5月2日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

卵といえばアイホート、アイホートと言えば卵。常識です(?)自分もクトゥルフ勉強中なんで矛盾した部分がでてくるかもしれません...
でも本当に、今後の玄蕃さんの活躍期待しています!いっそのこと、マジで七不思議作っていいかもしれませんねぇ。探偵部なんていう丁度いいターゲットもいますし。
友達申請の承認、ありがとうございました。拙い文章書きですけど、今後ともよろしくお願いします。ところで☆作者に登録されたのは気のせいですかね((( ;゚Д゚)))

ハリガネ策士 (プロフ) [2020年5月3日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…成程、確かにそうですな(真顔で頷く図)。いっそそのネタを投入して卵に乗っ取られる生徒が…いや、駄目だ…あまりにも冒涜的すぎて私達を含める参加者様方にSANチェックが入ってしまう…!
あら、本当ですね。この為と言わんばかりに丁度良いターゲットがいるじゃあないですか…(ニタリ) 探偵部が主催に回るイベントと言えばハロウィンですね。時期的に多少怖い噂が広まっても面白そうだ…これは…やるしかない…ッ!!
逆に天文部が主催に回る夕涼み会イベントの後でクトゥルフ風味のある肝試しなんかを開催したら面白くなるんじゃないでしょうか。
他にも日常短編集等活動が広がるようでしたらバンバンやって行きたいですね。特にハリガネ策士さんと考えた図書館の七不思議は是非とも書いてみたいです。
.
はい、宜しくお願いします。
…えっ、え?お気に入り作者登録?いや〜知りませんねえ(目逸らし) …というのは冗談でして、ハリガネ策士さんが書かれた他の企画テンプレの方も拝見させて頂き、改めて気が合いそうだなと思いお気に入り登録させて頂きました。今後もし別の企画で会った時もどうぞよしなに…。

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年5月3日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU