兎危@子兎のボード

兎危@子兎のプロフィール | 発言 (兎危@子兎の最後の書き込み: 「初めまして。ご存じだ...」 @兎危@子兎のボード [2019年5月7日 18時] )
兎危@子兎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します。
鮮やかに咲け!で、「来宮零雨」として参加している佳乃と申します。
もしよければ、関係を組んでくれたりしませんか…?

佳乃 (プロフ) [2019年5月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えーと、呼び方、ですかね…?
お互いがお互いをどう呼んでいるかは結構重要じゃないですか?

佳乃 (プロフ) [2019年5月16日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ、確かに…!
此方は…設定的に『副リーダー』か『零雨(さん)』で良いですか?周りに人が居るときはさん付けor副リーダー、二人や心を開いた人達だけの時は名前…華糸くんは呼び捨てで大丈夫ですよ!
華糸(くん?)←→副リーダー、零雨(さん)でどうでしょう?

弥兎@元兎危(名前変えた) (プロフ) [2019年5月16日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうしましょう!零雨からは「華糸くん」にしたいです!
その呼び方で大丈夫ですよ!

佳乃 (プロフ) [2019年5月17日 4時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
あとは……特に良いですかね?

弥兎@元兎危(名前変えた) (プロフ) [2019年5月17日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、特にはもうないと思います。
ありがとうございました!
これからも、何かの縁があればお声がけいただければ幸いです!

佳乃 (プロフ) [2019年5月17日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Q.アイコンを決めたいんだけど設定の仕方がわからない。誰か教えて;;

兎危@子兎 (プロフ) [2019年5月4日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かなはー

ハル@子兎 (プロフ) [2019年5月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほいほいー!(あ、本名無しで…カナかうきってよんでー)

兎危@子兎 (プロフ) [2019年5月1日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰や暫く更新しないとか言ったやつ( )
はいただいまぁ~←
GWですからね。占ツクやろ(更新するとは言ってない)
めっちゃ申し訳ないんすけど一人くらい?更新手伝ってくれる人居ませんか…((

兎危@子兎 (プロフ) [2019年4月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

読者さんには悪いんですが、暫く(?)お休みします
理由としては算数の成績が悪すぎるあまり勉強せねばってなったからです。ハイ

兎危@子兎 (プロフ) [2019年4月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか、らっだぁの動画見てたら急に泣けてきた。何でやねんワレ。

兎危@子兎 (プロフ) [2019年4月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あるあるやで...。
私も推しの声聞くだけで涙腺崩壊することあるんだよなぁ...←

cula (プロフ) [2019年4月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あるあるなんすか…!?
なんか、こう…「ああ、生きとるなぁ」って何故か思って……ね?こう、感謝と言いますか……?

兎危@子兎 (プロフ) [2019年4月23日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりみ。
もうなんかいきなり泣けてくるんだよなぁ...

cula (プロフ) [2019年4月23日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これ言うと「お前そんな長く生きてないくせにイキんな」ってなるんすけど
ガチめに、今生きてるの運営のお陰なんすよ、特にみっどー。

兎危@子兎 (プロフ) [2019年4月23日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

推し達は、なんだかんだで助けてくれて、なんだかんだで愛されるんよなぁ..

cula (プロフ) [2019年4月23日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰でも良いから付き合いt(((嘘ですすみません。
誰でも良いからお話したい。切実に。
誰か……誰からっだぁ運営について語ろうよ……まぢで誰でもええから…あわよくば友達になりたい…( )

兎危@子兎 (プロフ) [2019年4月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あざす←

cula (プロフ) [2019年4月23日 6時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分は慣れるまで敬語ですね、すみません( )

兎危@子兎 (プロフ) [2019年4月23日 7時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫やで~。私は普通に馴れ馴れしいねんな←

cula (プロフ) [2019年4月23日 16時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それくらいが丁度ええもんやないっすか( )

兎危@子兎 (プロフ) [2019年4月23日 18時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暫くお話出来ないかもです……てか出来ない…

兎危@子兎 (プロフ) [2019年4月23日 18時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU