culaのボード

culaのプロフィール | 発言 (culaの最後の書き込み: 「大丈夫やで。沢山の人...」 @ [2019年4月27日 22時] )
culaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

omoiさん好き。選曲すき

cula (プロフ) [2019年4月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今更過ぎるけどニコニコしている会議のom.oiさんマジですこやった。
選曲神やし新曲よすぎて変な声出たしラストがテ.オとかしんどみ。
すき。

cula (プロフ) [2019年4月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

緑さんが今日から10曲程歌をあげるらしいです...。生きててよかった、

cula (プロフ) [2019年4月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

六曲目は妄想感傷代償連盟でした!
はぁ...怒ってる?怒ってない。プロやん...

夜琶_1945.89 (プロフ) [2019年5月1日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

七曲目は宇宙戦艦ヤマトでしたw!
十八番待ってました!w好き!

夜琶_1945.89 (プロフ) [2019年5月2日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

八曲目はぼくらのレットイットビーでした。
懐かしい曲ありがたみ

夜琶_1945.89 (プロフ) [2019年5月3日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

九曲目は命に嫌われているでした。
泣ける歌をありがとうございます。

夜琶_1945.89 (プロフ) [2019年5月4日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ラスト十曲目はいかないでpianoアレンジverでした。
よき。そしてゴールデンたぬウィークありがとうございました。
今までで一番最高のゴールデンウィークでした。

夜琶_1945.89 (プロフ) [2019年5月5日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(水中花に憧れていたらなんと百均で作れるらしい..。作らなくては...)

cula (プロフ) [2019年4月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ドライフラワーから少しずつつくって見よー。GWの楽しみが出来たね!←

cula (プロフ) [2019年4月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ドライフラワーにするための花を取りにいかなくては...。
どこにあるんや...。何種類必要なんや...。

cula (プロフ) [2019年4月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

四つ葉のクローバー見つけたから押し花にしようと思ってビンで押さえていたら
カピカピに乾いてしまった..。
まさかこれがドライフラワー!?

cula (プロフ) [2019年4月27日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オイルを買ってきためう~。
いつ作ろうとか考えてたけどそもそも花を用意してない...。
もういっそ造花にしようかなぁ..

夜琶_1945.89 (プロフ) [2019年4月30日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何時も支えてくれる緑さんに感謝。
今まで何回その声に救われたことか。
そして、これからもよろしくお願いします。

cula (プロフ) [2019年4月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

日に日に増える愛に自分で笑えてくるw

cula (プロフ) [2019年4月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何時もリスナーのことを考えてくれている緑さんホンマにすこ。

cula (プロフ) [2019年4月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

毎日リスナー褒める緑さんすこ

cula (プロフ) [2019年4月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

浦島坂田船!
ホール、アリーナツアー開催決定おめでとう!!

cula (プロフ) [2019年4月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これからも、後悔の無い航海を。
我々、crewと共に。

cula (プロフ) [2019年4月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ライブ当たったぁあああ!!
ありがとう、緑さん。
愛に行くね。

夜琶_1945.89 (プロフ) [2019年5月11日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仲良くなりたくて…(・ωlチラ

ハキネ (プロフ) [2019年4月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

す、すまん!こっち爆睡とったわ!犬田さんって言うんだけど…声かけてもらった?

ハキネ (プロフ) [2019年4月24日 7時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!いい子やね。ハネもいい子やから、友は類を呼ぶってホンマやねw。

cula (プロフ) [2019年4月24日 16時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん?類は友を呼ぶ..?わかんねぇや←

cula (プロフ) [2019年4月24日 16時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハネー。姉ちゃんがハネの好きな動物知りたがっとったでー。

cula (プロフ) [2019年4月27日 20時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー!迷っててさ!くらなににした?

ハキネ (プロフ) [2019年4月28日 11時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説読むん楽しすぎるわ。
アスティア姉ちゃんの語彙力ありすぎてなんかもうウン。

cula (プロフ) [2019年4月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、下手すぎて笑うめう←
基本ボカロしか歌わんから誰も一緒に行ってくれんのよなぁ。サミシイ

cula (プロフ) [2019年4月21日 22時] 148番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか「空気読めよ、」みたいなこと言われてからずっとヒトカラやからなぁ。
店の人に顔覚えられるレベルまで到達したんよ。。
嬉しいような嬉しくないような....()

cula (プロフ) [2019年4月21日 22時] 149番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ソイツとは小6ん時にクラス巻き込んで喧嘩(?)してから話してないしなぁ。
正直、昔から思ったことは言う性格やったから学校で嫌われとるんも事実やし。
まぁ、姉ちゃんが私のためにこれだけ怒ってくれたんは嬉しいけど()

cula (プロフ) [2019年4月21日 22時] 150番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホンマに辛かった時に、私を助けてくれたんが主役達や、歌い手やったからな。
今でも馬鹿にされたら本当にキレるし、なんなら一回本気で殴ったよね...←
相手は男やったけど、先生に止められるまできれとったなぁ。
今生きとるんも、本当は彼らのおかげやから、命の恩人なんよ。

cula (プロフ) [2019年4月21日 22時] 151番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すき。
頼れる姉ちゃんやわ。大好き。
(文字だけで泣いたん初めてやわ...)

cula (プロフ) [2019年4月21日 22時] 152番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU