宵月*syogetuの発言リスト

失礼致します。
「契約し者されし者、ようこそ私立悠遠ミラージュ学園へ。」に参加させていただいております、宵月と申します。
締め切りギリギリの申し出になってしまい申し訳ないのですが、CSの提出期限を延長していただきたく思い、コメントでは幾つかにわかれてしまうと感じたのでボードに参りました。
理由としては自分自身が学生で、参加申請を出したときよりもCS作成にとれる時間が減ってきてしまっているからです。更にテスト期間に入ってしまい、本格的にCS作成にとれる時間が無くなってしまうのではないか、と思い、延長の申し出をさせていただきます。
自分勝手だとは思いますが、ご検討くださると幸いです。

宵月*syogetu (プロフ) [2021年2月8日 18時] PCから返信 @ちょぽんのボード

失礼致します。
【赤い飛沫が散る頃に。】にて参加申請をさせていただいております、宵月と申します。
数個ほどご報告などがありましたので、ボードに参りました。

まず、ユニーク魔法を決定致しました。
トワイライトの方が『重力操作』、ディザイア(ユニーク魔法2つ持ち)の方が『反転』、『反射』になります。
.
次に、一番○○で私が申請を出したディザイアのキャラと、同じくらいに出した方とで一番病弱、の枠が被ってしまいました。
ですので、一番体が弱い(怪我をしやすい)、と言うものを追加していただきたく思います。
宜しくお願いします。
.
こちらが最後になると思います。
原作キャラとの関係、についてです。
この欄に関してはあまりなにも考えずに申請を出してしまったので、追加をお願いしたいです。
(トワイライト→エペルとDuo魔法、マレウスと同クラス、アズール、イデアと部活仲間)
(ディザイア→ルーク、レオナと同クラス、リドルとDuo魔法)

以上となります。
長文失礼致しました。返信お待ちしております。

宵月*syogetu (プロフ) [2020年11月24日 16時] PCから返信

失礼致します。
『造形ワンダーランド!』にて参加申請を出させていただいております、宵月です。
作成している最中に数個疑問に思ったことがありましたので、ボードに越させていただきました。

偽名設定は可能か?
過度な着崩しはNGとのことだったが、どこまでがNGなのか?(具体的な例があると助かります。)

以上の二つです。
返信お待ちしております。

宵月*syogetu (プロフ) [2020年11月9日 21時] PCから返信 @すずきのボード

失礼致します。「maze」に参加希望を出させていただいております宵月です。

送ったと思っていたのですが送れていなかったようで…
期限を過ぎてしまっているので大変身勝手なお願いだとは思いますが、同キャラクターでの参加希望の再提出と、CS提出期限を延長していただきたく参りました。

ご検討よろしくお願い致します。

宵月*syogetu (プロフ) [2020年10月6日 21時] PCから返信 @華.蘭華.らぎょー。のボード

突然失礼致します。【運命の合致、感情の相違】にライ、ゼア、後神一人で参加しております宵月です!
質問とあわよくば関係を組みたいなと思いボードに来させていただきました!
.
まず質問なのですが、神に『半分人間、半分神』のような姿を作るというのは可能でしょうか?
可能ならばちょうど中間の姿も作りたいなぁと思いまして。
例えば、形的には人間だが角や翼が生えている、だとか。
そういう姿を持っている神もいるのかな?と思いました。
回答お待ちしております。
.
そしてあわよくばセシルさんとうちのライ、ゼアで関係を組みたい…!!
のですが、どうでしょうか!!!!
.
夜分遅くに長文失礼致しました!!
返信お待ちしております!!!!!

宵月*syogetu (プロフ) [2020年10月3日 0時] PCから返信 @ホッケのボード

失礼致します。【楽園への到達法】エル、四月朔日、クレアで参加しております、宵月です。
お声かけいただきありがとうございます!
そして反応が遅れてしまいすみません。
関係が組みたい、とのことでしたのでお邪魔させていただきました!

四月朔日と、ということでしたが、何かご希望な関係はございますか?

宵月*syogetu (プロフ) [2020年10月1日 20時] PCから返信 @佐藤 針のボード

失礼致します。【楽園への到達法】エル、四月朔日、クレアで参加しております、宵月です。
お声かけいただきありがとうございます!
そして反応が遅れてしまいすみません。
関係が組みたい、とのことでしたのでお邪魔させていただきました!

エルとは恋愛関係を、とのことでしたが、個人的にはどうなのか、エルがルナさんに特別な感情を抱くのかなぁと思いました。
何か別の案が御座いましたら、出来ればそちらでお願いしたいです…!
何かご希望の関係はございますか?

宵月*syogetu (プロフ) [2020年10月1日 20時] PCから返信 @ブバルディアのボード

失礼致します。【星の守り人、時々魔法使い。】に参加申請を出させていただいております、宵月です。
CSの提出期限を延長していただきたく、ボードに参りました。
理由としては私生活が多忙だからです。
私自身学生なのですが、元々忙しくあまりCSを作れていなかったのですが、少し前からテスト期間に入ってしまい益々CSを作る時間がなく…
自分勝手だとは思いますが、ご検討お願い致します。

宵月*syogetu (プロフ) [2020年9月27日 18時] PCから返信 @OZ(オズ)のボード

失礼致します。
夜分遅くにすみません。
「鈍喰夜行_修羅の道_」に参加をさせていただいている宵月と申します。
多忙なのと私生活の方で少し問題があり、ストレスからかスランプになってしまい、CS作成に時間がとれないため自分勝手な申し出だとは思いますが参加を辞退させていただきたく書き込ませていただきました。
自分で思っていたより長文になってしまいすみません。
辞退することが可能でしたら、宜しくお願い致します。

宵月*syogetu (プロフ) [2020年9月2日 0時] PCから返信 @馬碌のボード


(C) COMMU