ちがみのボード

ちがみのプロフィール | 発言 (ちがみの最後の書き込み: 「返信遅れて申し訳あり...」 @釜揚げしらすのボード [2020年12月13日 15時] )

メッセージ一覧

失礼します!
忘却の館と秘密の鍵で彩島 悠里で参加させて頂いている者です!
関係を組んで頂けるという事でボードにお邪魔させて貰いました!

ほぴろー (プロフ) [2020年6月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お越しいただきありがとうございます!(´∀`)
早速ですが、関係のご希望の方お聞かせ願えますか?

ちがみ (プロフ) [2020年6月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、蓬莱 こだまさんとは悠里が怪しいこだまさんに
一方的に話しかけて仲よくなったみたいなのが希望です!
こだまさんは死亡枠なので最後は悠里を泣かしたいです!
(二回目)
ちがみさんの付けたしなどはありますでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年6月11日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます〜!仲良くしていただけますか……!
蓬莱、最初の方彩島さんの明るさ純粋さに圧倒される&年下の異性という理由ですごいオロオロしながら接しそうです…卑屈さも割増になっているかもですね…「僕に構ってる暇あったら、別の事してきなよ(訳:僕なんかに構ってると時間が無駄になってしまいますよ)」的な事も言いそうで……大丈夫ですかね…??
たくさん話しかけていただければそれなりに会話できるようにはなります恐らく!;;
.
泣いて下さる…!?蓬莱、善人多上と違って最後の方覚醒(!?)して裏切って色んな人のヒミツ暴いて死なせたり挙句の果てに他人のヒミツ館中にばら撒いたりなんかして暴れ回った末に死ぬ感じですが大丈夫です…!?

ちがみ (プロフ) [2020年6月11日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れました!すみません・・・!
はい、(たぶん)大丈夫です!
多上さんは善人で生存枠じゃないのが泣けてきます・・・。(関係ない)
悠里は蓬莱さんが覚醒していろいろ悪事(?)をした事を悲しく
思っていますが(すみません)
結局蓬莱さんが死亡する時に泣きます!はい。
蓬莱さんが命を絶つ直前にボソッと
「蓬莱さん・・・どうしてっすか?悠里はすごい悲しいっす・・・。」
とか言わせようかなとか考えてます!

ほぴろー (プロフ) [2020年6月12日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!お気になさらず!
大丈夫ですか!ありがとうございます…!(>人<;) オロオロしつつも、彩島さんのお話やら諸々について行こうと頑張ると思います…!
多上頭が悪いので…いつか推理に参加できなくなったり推理を撹乱させるような事を悪気なく発言したりして選ばれてしまうんで…;;(関係ない)

ア…すごい仲良くしてくれたんだなあとわかって泣いてしまいます私が…(?)
蓬莱館のルールを破って死亡なので、意図的に何かアクションを起こして死ににいく感じですのでね…彩島さんの目の前で何かするのかもですね…(最低)

ちがみ (プロフ) [2020年6月12日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、了解です!(こっちも最低)
感動系になるようにしたいです!
呼び方は「こだまさん」で良いでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年6月12日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方大丈夫です〜!蓬莱からは「彩島さん」でいいですか?

ちがみ (プロフ) [2020年6月12日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
あとちがみさんって派生作品を作ってますよね・・・?
めっちゃすごいですね!あこがれます!
私のキャラはもう勝手に使って貰っていいので(笑)

ほぴろー (プロフ) [2020年6月12日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

承知しました!後ほど設定の方にも纏めておきます〜!関係組んで下さりありがとうございました(^人^)
いえ現状ただのうちの子解釈拗らせマンですよ…!!ほんとですか!許可ありがとうございます…!機会があればお借りいたします!

ちがみ (プロフ) [2020年6月12日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、でも全然使わなくてもいいので!(どっちやねん)
こちらこそ素敵な関係ありがとうございました(*^_^*)

ほぴろー (プロフ) [2020年6月12日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU