釜揚げしらすのボード

釜揚げしらすのプロフィール | 発言 (釜揚げしらすの最後の書き込み: 「返信遅くなり申し訳ご...」 @スイカのボード [2021年1月25日 12時] )

メッセージ一覧

ボードに失礼します。「囚人ゲーム」主催のちがみです!この度はご参加とキャラシートの提出ありがとうございます!(^人^)
追記していただきたい事と質問がいくつがあったので参りました。
まず、水無瀬さんのご職業は医者とのことですが、具体的に何科でしょうか…?
.
ゲームへの姿勢(表)についてですが、企画のゲームの説明にある通り、「凶悪殺人鬼を見つける」ことは「早く帰る」ということに直結します。ですので、「早く帰りたい」と思っているのに「凶悪殺人鬼」の正体や存在についての興味が「気になっている部分がある」程度ですとどうしても違和感があります……。その辺りの修正や追記をお願いしたいです。
.
「長時間煙草を吸わないと言動が少し荒々しくなってしまう」とのことですが、「長時間」の基準は具体的にどの程度か教えていただきたいです。また言動どのくらい荒れてしまうのかも、サンプルボイスとその他にて追記をお願いしたいです。もしそのあたりの塩梅はこちらで勝手に決定して大丈夫ということでしたら、そう仰って下さい。
.
最後になりましたが、申し訳ありませんが裏キャラシートを見つけることができなかったのでURLを教えていただきたいです…!(>人<;)
.
長文大変失礼しました。お手数おかけしますが、ご対応お願いします…!〆切は変わらず12/12となります。よろしくお願いしますm(_ _)m

ちがみ (プロフ) [2020年11月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなり申し訳ございません・・!!
水無瀬は救急科で、長時間は3~4時間ぐらいです・・!
どれぐらい荒れてしまうのかはそちらにお任せしてもよろしいでしょうか・・?
裏キャラシートのURLは「https://uranai.nosv.org/u.php/hp/kamaagesir1/」こちらになります・・!
テンプレの修正の方、把握いたしました。
修正が終わり次第お伝えさせていただきます・・!

釜揚げしらす (プロフ) [2020年12月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ遅くなりました……!
追加の情報ありがとうございます!
なるほど、すみません、そうなりますと会場内においては「荒れている」状態でいる時間が本来の状態でいる時間よりも長くなり、こちらの創作部分を基に動かす場面が多くなってしまう可能性もあるのですが、大丈夫でしょうか?重ね重ねすみません;;
.
裏シートのURLありがとうございます……!m(_ _)m裏シートに関するメッセージをお送りしましたのでお手隙の際にご確認お願いします!
はい、再提出お待ちしております。

ちがみ (プロフ) [2020年12月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

訂正しましたので確認の方よろしくお願いします(__)
ぎりぎりになってしまい申し訳ございません・・!!

釜揚げしらす (プロフ) [2020年12月12日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れて申し訳ありません!
訂正ありがとうございます!修正確認いたしました。企画ページにも載せさせていただきます!(^人^)
CSの方は問題無いのですが、12/6にお尋ねした
「会場内においては「荒れている」状態でいる時間がCSにある本来の状態でいる時間よりも長くなり、こちらの創作部分を基に動かす場面が多くなってしまう可能性が高いが大丈夫か」
という質問に対しお応えしていただいておりません…!これについてどう解釈していいか判断しかねますので、回答をいただきたいです…!私側の質問の意味を理解しかねるという場合には、遠慮なくお申し付け下さい。
最後になりましたが、改めて作成お疲れ様でした。本編作成まで気長にお待ちいただけると嬉しいですm(_ _)m

ちがみ (プロフ) [2020年12月13日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ございません・・!!
創作部分を基に動かす場面が多くなることは大丈夫です。
本当に何回も申し訳ございません・・!

釜揚げしらす (プロフ) [2020年12月20日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU