ちがみのボード

ちがみのプロフィール | 発言 (ちがみの最後の書き込み: 「返信遅れて申し訳あり...」 @釜揚げしらすのボード [2020年12月13日 15時] )

メッセージ一覧

失礼します。Life and deathに参加させていただいているソラです!
お声掛けありがとうございました、早速大和と慶斗さんとの関係を組みに参りました…!
何かご希望などありますか?
大和ならどんなに突っ込んできても受け止めますよ((

ソラ (プロフ) [2020年6月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越しいただきありがとうございます〜!
早速関係の希望ですが、桐生園さんは機械が苦手という事で、そのあたりのお手伝いとかできないかなあと…!
機械が苦手なのを知るきっかけについては、事件が起こる前に多上が桐生園さんに自分の写真を撮るように頼んでそれで……という感じで妄想しておりました。

ちがみ (プロフ) [2020年6月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!確かに動画配信者さんとなると機械系は強いですもんね…!!この凹凸がいい感じにハマりそうです!
「では、撮りますね。…えーと、どのボタンを押せばいいのでしょう。これでしょうか?…あれ?」という感じで慶斗さんの機会さえ壊しかけたりして…。それから大和が慶斗さんに使い方を教えてもらっていたりしたら可愛いと思います…!
「こんな複雑なことをお仕事にされているのですね…!」と大和も感心して、それから会話が広がっていったりしたらなぁ…と思ったりしました!

ソラ (プロフ) [2020年6月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

桐生園さんが壊しそうになってるのを見て「ちょ、待って下さいソコ触んないで!!」と慌てて止めますね!「いや〜、お兄さん、すげー完璧人間オーラ出てたから意外っスよー。ギャップってやつっスね」とか何とか笑いながらお教えして撮ってもらいます…!
.
感心してもらったら「へへ、ありがとうございます!でもお兄さんも凄いっスよ。こんな人気ホテルで働いてんなんて!」って褒めますね。お話ししましょう…ホテルについての取材みたいな事もするかもです…!

ちがみ (プロフ) [2020年6月3日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大切な機械をがちゃがちゃして申し訳ないです笑 「僕、実は掃除も苦手でして…」と笑いながら会話を広げそうです。機械に関しては先生と呼び出すかもしれないですね。パソコンの使い方とか聞きそうです。パソコン使えなくて予約の確認等ができないためにフロントに立てないので笑
取材は喜んで!表の話から裏の話(騒ぎにならない程度)も、聞かれたら全部答えると思います!

ソラ (プロフ) [2020年6月4日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「え、マジっスか?!全然見えないっスよ…今着てる服とかもめっちゃキレイですし!」ってかなり驚くと思います…!
桐生園さんの苦手なものトーク結構広がりますね…(笑)先生なんて呼んでもらったら多上が調子にのりますよ…!
.
ありがとうございます!冗談でブラックな質問したら桐生園さんに普通に返されて、「あの…それって動画で言っちゃダメ系っスよね…?てか客に言っていいんスか…?」と逆に引いてしまいそうな…()

ちがみ (プロフ) [2020年6月4日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

廊下ですれ違ったりした時に「おや、多上先生?」と冗談まじりに呼んだりしそうです笑
ブラック質問については「大丈夫ですよ。ここまでは、お話ししても。」とか言いそうです笑 それか、慶斗さんにだけ「内緒ですよ?」と言ったり。ちゃんと答えてはいけない線は引いている…はず。クビにならない程度にお話ししそうです笑
大和の笑みがどういう意味なのか怖くなるパターンですね…((

ソラ (プロフ) [2020年6月4日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

声かけてもらったら「へへ、なんスか桐生園クン!」と冗談めかして返しますよ…(´∀`)
桐生園さんにそんな事言われたらさすがの多上も「ヒェ〜……ってかこれ以上がある事も怖いんスけど」と震えますよ…(?)その情報は動画からもハブこう…と考えるでしょう…(笑)

ちがみ (プロフ) [2020年6月4日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁ…めちゃめちゃかわいい関係ですね…!!!((
この後に起こるデスゲームについて知らないことを考えるとすごく守りたくなります…((

大和の慶斗さんの呼び方は「多上様」、冗談を言う時や機械について教えてもらうときは「多上先生」で大丈夫でしょうか?

こんな感じで良ければテンプレに追加させていただきます!素敵な関係ありがとうございます…!あとあと、良ければうちの派生作品に慶斗さんお借りしてもいいですか…?

ソラ (プロフ) [2020年6月4日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

デスゲーム後のスタッフと宿泊客の関係性結構アレですものね……時がくるまで仲良くしましょうね…!!
.
呼び方大丈夫です!多上からは名前教えてもらう前は「お兄さん」、教えてもらった後は「桐生園さん」、冗談言うときは「桐生園クン」で大丈夫ですか?
.
承知しました!私も後ほど追加しておきますね!こちらこそありがとうございました…!
派生作品、多上ぜひお使い下さい…!(´∀`)

ちがみ (プロフ) [2020年6月4日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…!!

分かりました、では呼び方はそれでいかせてもらいます!
はい、呼び方大丈夫です!

ではそのうち追加させていただきます…!素敵な関係ありがとうございます!大切にお借りしますね…!

ソラ (プロフ) [2020年6月4日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU