向日葵@sunflowerのボード

向日葵@sunflowerのプロフィール | 発言 (向日葵@sunflowerの最後の書き込み: 「「物音がすると思って...」 @kohakuのボード [2021年5月21日 22時] )

メッセージ一覧

或いは、キッドが夢主に化けて愛柱の本性と真実をワザと暴露させて、其れをボイスレコーダーに録音して、柱達に、或いは学園放送室から大音量で流すとか、昴さんが疑いようのない真実を柱達に突き付けて、信じさせる為に、FBIだと白状するか、或いは、ご存じでしょうか、蘭ちゃんがむかし、学園の先生を犯人だと信じたくなかった時に、新一に尋ねます。もしも自分の大切な人が犯人かも知れなかったら、突き放すか捕まえるか?と、
新一は返します。勿論捕まえる。と、蘭がやはりクールに決めるのかと呆れると、新一は言いました。
クールな訳ねーだろ。きっと其奴が絶対犯人じゃ無いって証拠を集めに走り回って、心身共に疲れ果てた後だろうからな、と、
此を歩ちゃんとかから聞かされたら?

みこち (プロフ) [2023年11月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU