ねいのボード

ねいのプロフィール | 発言 (ねいの最後の書き込み: 「今更ながら約ネバ読み...」 @ねいのボード [2021年12月31日 0時] )
ねいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今更ながら約ネバ読みまして。ハマりまして。
版権二次創作やりたいな

ねい (プロフ) [2021年12月31日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『君とすごす』シリーズ、完結としてしまったけど続編みたいな、またえめせぴと子供がわちゃわちゃする話書き始めてもいいだろうか…?

ねい (プロフ) [2020年7月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitter→@deunas03で「きみと過ごす」の設定でごく稀に小説を書くかもしれません。本当にごく稀なのですが、書きたい話時折出てくるので気が向いたら書いてます。

ねい (プロフ) [2020年1月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも作品をお気に入りに入れて下さってありがとうございます!
少しでも読んで下さった方に楽しんで頂けるよう、今後も精進して参りますので、よろしくお願いします¥( * ´ ` * )/♡

ねい (プロフ) [2019年5月9日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

29日MSSPのSSAライブに参加しま。妹と一緒&現地着が午後予定なので自由に出来る時間はあんましないですが参加される皆さんよろしくでーす。

ねい (プロフ) [2019年4月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

少し早いですが、今年最後のご挨拶に。
本年も自己満足の作品に目を通して頂いたり、作品をお気に入りしてくださったり、お気に入り作者に選んで頂いたり、お越し下さる皆様に大変お世話になる1年でした。
作品も1つ完結させられ、新たな作品も書くことが出来たのも、足繁く通って下さる読み手様のおかげです、本当にありがとうございます。
年が明けたら今書いている幼女の続きやら、新規で1つ書いていきたいと考えておりますので、またお付き合い頂けましたら嬉しいです。
そして今年はMSSP様のライブに沢山参加出来る素晴らしい年でした。PEF、横アリ参加、SMT、大阪ファンミ、彼らの弾ける姿を生で見れてとても素敵な1年でした。年明けPANZERツアーも西日本を中心に参加致しますので、今後もMSSP様の活躍とご多幸をお祈り致します。
皆様も素敵な年越し、信念をお迎え下さいませ。
2019年もまたよろしくお願い致します。

ねい (プロフ) [2018年12月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
ねいさんの書くお話が好きで、読んでいてハマってしまいました。
もしよろしければお友達になって下さい!

すみれいん (プロフ) [2018年11月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私事ですが、表で小説の事話しにくくなってきたので小説用のアカウント作りました。
基本M.S.S.Pの夢小説の話くらいしかしませんが、パロとか書き物に関する事とか多分呟くと思います。
頻繁に書き込むかは分かりませんが、アカウント載せといたのでお気軽にどうぞ。

ねい (プロフ) [2018年11月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

むすすぴ夢新作、メンバー全員と同居するか、うち1人と一緒に暮らすか、どっちの設定で行くか悩んでます。どっちがいいかな?

ねい (プロフ) [2018年10月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと早いですが。
今年はMSSPに再熱し、夢小説を書きつつ、冬ツアーに参加した1年でした。
私の呟きから始まったこの幼女夢も、気付けば3冊目を書いていて、それも半分を超えて。
無事に年越しの話まで書くことが出来ました。
沢山の方に読んで頂き、評価やお気に入り、コメントも頂けて、とても励まされました。
ここまで続けてこられたのも、来て下さる方や読んで下さる方の存在が大きいです。
本当にありがとうございます。
また年が明けてからも頑張って書いていこうと思ってますので、引き続き「きみと過ごす」をよろしくお願い致します。
目指せ完結と新シリーズ。

ねい (プロフ) [2017年12月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU