ねいのボード

ねいのプロフィール | 発言 (ねいの最後の書き込み: 「今更ながら約ネバ読み...」 @ねいのボード [2021年12月31日 0時] )

メッセージ一覧

ちょっと早いですが。
今年はMSSPに再熱し、夢小説を書きつつ、冬ツアーに参加した1年でした。
私の呟きから始まったこの幼女夢も、気付けば3冊目を書いていて、それも半分を超えて。
無事に年越しの話まで書くことが出来ました。
沢山の方に読んで頂き、評価やお気に入り、コメントも頂けて、とても励まされました。
ここまで続けてこられたのも、来て下さる方や読んで下さる方の存在が大きいです。
本当にありがとうございます。
また年が明けてからも頑張って書いていこうと思ってますので、引き続き「きみと過ごす」をよろしくお願い致します。
目指せ完結と新シリーズ。

ねい (プロフ) [2017年12月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU