ねいのボード

ねいのプロフィール | 発言 (ねいの最後の書き込み: 「今更ながら約ネバ読み...」 @ねいのボード [2021年12月31日 0時] )

メッセージ一覧

少し早いですが、今年最後のご挨拶に。
本年も自己満足の作品に目を通して頂いたり、作品をお気に入りしてくださったり、お気に入り作者に選んで頂いたり、お越し下さる皆様に大変お世話になる1年でした。
作品も1つ完結させられ、新たな作品も書くことが出来たのも、足繁く通って下さる読み手様のおかげです、本当にありがとうございます。
年が明けたら今書いている幼女の続きやら、新規で1つ書いていきたいと考えておりますので、またお付き合い頂けましたら嬉しいです。
そして今年はMSSP様のライブに沢山参加出来る素晴らしい年でした。PEF、横アリ参加、SMT、大阪ファンミ、彼らの弾ける姿を生で見れてとても素敵な1年でした。年明けPANZERツアーも西日本を中心に参加致しますので、今後もMSSP様の活躍とご多幸をお祈り致します。
皆様も素敵な年越し、信念をお迎え下さいませ。
2019年もまたよろしくお願い致します。

ねい (プロフ) [2018年12月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU