西鶴.藍琉のボード

西鶴.藍琉のプロフィール | 発言 (西鶴.藍琉の最後の書き込み: 「こんばんは!いえいえ...」 @西鶴.藍琉のボード [2022年12月21日 21時] )

メッセージ一覧

あいちゃんから来たメッセージ読めなくて、メッセージも送れない!!
どうしたかな?!なにかあったかな?
ここに書いてごめん!

よめこ。 (プロフ) [2021年9月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おはよー!んね!私も思った!
占ツクここ最近サバ落ちしたりしてるからなのかなぁ?
あ、そそ。そんでね。昨日めっちゃイライラしちゃったん。
MERの作品でね、なんか色んな作者さんに質問ばっかりしてて、でも質問内容がパクりになりかねないよね?みたいな内容のものもあって、私のところで話しましょう、って引き込んだらね?
ログインしてないです、って言ってきたの。…ログくらいしろやσ^_^;
って思ったり。結局私の作品のコメント欄で話すことになって。
会話がちゃんと成立してない感もあるしさぁ。
なのになんか色々聞いてきて。もうイライラしっぱなしだった、という話。(正義と悪は紙一重って言う作品のコメント欄見ればなんとなくわかるかも)

西鶴.藍琉 (プロフ) [2021年9月22日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

リアルタイムで見てたー!どうしたんやろうと思ってたよ(((^_^;)
大変やったね‥私ならあんな丁寧に優しく説明できないわ。。
ほんとお疲れさま。
ちゃんと受け答えしっかりしててあいちゃん偉かったねー!Σ(×_×;)!

よめこ。 (プロフ) [2021年9月22日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然よ(^^;;
話が通じない人間ってやっぱり大変笑

西鶴.藍琉 (プロフ) [2021年9月22日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっと!笑
おくち悪いよ!w

よめこ。 (プロフ) [2021年9月22日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あら、やだ笑
悪魔が召喚されてたわ笑٩( ᐛ )و

西鶴.藍琉 (プロフ) [2021年9月24日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

もうあいちゃんw
ほんとすき、そうゆうとこ。

よめこ。 (プロフ) [2021年9月24日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あら嬉し¥(//∇//)¥
普段はポーカーフェイスで仮面を被ってるけど腹の底の黒さは誰にも分からない…フフ笑笑
てか、マナさん、空うさぎさんっていうわしも愛読してる方のところにも行ってたんよね。…パクリって言ってんのに話が通じないみたい笑笑

西鶴.藍琉 (プロフ) [2021年9月24日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私、って打ったつもりが、わし、になってた笑

西鶴.藍琉 (プロフ) [2021年9月25日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わしって言うんやって納得してたわw夜に大爆笑をありがとう(笑)

よめこ。 (プロフ) [2021年9月25日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

嫁ちゃん元気ですか?
気づけば私今年、大学受験です笑笑

西鶴.藍琉 (プロフ) [2022年3月9日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU