よめこ。のボード

よめこ。のプロフィール | 発言 (よめこ。の最後の書き込み: 「うんうん、アビスちゃ...」 @よめこ。のボード [3月26日 9時] )
よめこ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!宜しくお願いします、好きな漫画はマッシュルやHUNTER×HUNTERや幽☆遊☆白書に名探偵コナンやチェンソーマンです!よめこさんの好きな漫画も知りたいです!宜しくお願いします、よめこさん!

あやなみ。 (プロフ) [3月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

忙しくてなかなか返せなくてごめんね🙇💦💦アビスの見た目は私も大好き~、お話に出したいと思ってるよ

よめこ。 (プロフ) [3月26日 9時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー!いいですね!アビスって最初は女の子?と思いますよね!よめこさん

あやなみ。 (プロフ) [3月26日 9時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん、アビスちゃんって言っちゃう😂

よめこ。 (プロフ) [3月26日 9時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかる!!もう普通に「アビスちゃん」が愛称になってる笑笑、よめこさん

あやなみ。 (プロフ) [3月26日 9時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの平気ですか?よめこさん💦

あやなみ。 (プロフ) [3月27日 8時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よめちゃんさん!
"ひっくり返せよ、全部"のイラスト描けたのでアップしておきました!!😆
遅くなってすみません😣💦⤵️

(プロフ) [2023年2月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いっぱいワガママ言ったのにありがとうございました!😭✨
見に行きます!!❤️

よめこ。 (プロフ) [2023年2月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よめこ。様の作品ほぼ拝見させていただきました!!全部面白くって読む度にニヤニヤが止まりません!
自分も作品を投稿している身ですが,もし宜しければよめこ。様と仲良くしたいなと感じて…友達申請しても良いですか?
長くなって申し訳ありませんっ😥

(プロフ) [2023年1月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よめちゃんさん!
"ひっくり返せよ,全部"のとりあえずラフ出来ました!明日中には投稿できると思います‼️
あとひとつだけ尋ねたいんですが私勝手に夢主ちゃん幼少期って聞いてキッド船長の方も二年前にしてしまったんですけどよろしいですか??😰

(プロフ) [2023年1月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はやい~!!すごい!本当にありがとう😭✨
そこまではっきり言ってリクエストしてなくてごめんなさい‥!
一応腕が無い頃に拾われてて、夢主は能力体が小さな状態になれる、みたいな感じのお話のつもりで書いてて😭
私の伝達が下手で本当にごめんなさい😢

よめこ。 (プロフ) [2023年1月27日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!返信ありがとうございます!!
じゃあ二年後のキッド船長に変えますね😄
でも描き直しに少し時間かかるのでもしかしたら今日中は無理かもです…😢
ごめんなさい~😣💦

(プロフ) [2023年1月27日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にごめんなさい‥
もし良かったら、その絵も見たいのでまたアップしてください❤️
書き直しなんて大変なお願いをしてしまい本当に申し訳ないです😢

よめこ。 (プロフ) [2023年1月27日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ‼️よめちゃんさんの作品に載るんだから最高の作品にしないと!!😤💪
じゃあ二年前キッド船長と描き直しキッド船長両方一緒にアップしますね🎵
楽しみにしててください!😁

(プロフ) [2023年1月27日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメントも送らせていただいたのですが!!
嫁子ちゃん。様の作品、ほとんどすべて読ませていただいています!
嫁子ちゃん。様が良ければ仲良くさせていただきたいなと・・。
友達申請、してもよろしいですか?
長々と失礼しました。

さくにょ (プロフ) [2022年9月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

応援してる~!!
更新されるのが楽しみで仕方がない・・!

さくにょ (プロフ) [2022年9月4日 23時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新作も面白かったよ!
ときめいちゃった❤️
ベラミー結構意外だったけど、ベラミーの良さはわかる・・!

さくにょ (プロフ) [2022年9月10日 19時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう~😭
ベラミーくんは絶対独占欲強めでどえろだよねって思ってさ😂

よめこ。 (プロフ) [2022年9月10日 20時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん。なんとなくそんな感じがする。
オーラがw
読んでて面白かった。
そうそう、ベラミーはこんな感じ、みたいなさ〜。

さくにょ (プロフ) [2022年9月10日 20時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最初はひどいやつだったけど、ほんとあとから好きになったキャラだからずっと書きたくてやっと書けたのー!
誉めてもらえて本当に頑張って良かったと思う💓

よめこ。 (プロフ) [2022年9月10日 20時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここで!!!合ってますか!?!?ににです!!!

にーに (プロフ) [2022年8月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

合ってるーー❤️よろしくね🙋

よめこ。 (プロフ) [2022年8月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったぁ😭ありがとう!

にーに (プロフ) [2022年8月17日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
私も格闘技を家でトレーニングを始めました!
習う格闘技は空手テコンドーボクシングです
空手の基礎をテレビで放送しているので観てたくさん汗をかいています! お互いに仕事が忙しくなるけど一緒に頑張ろうね!!

赤ベコ (プロフ) [2022年7月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい! ありがとう! 名探偵コナンのキャラは格闘技をしている人が多いので憧れて今いろいろ試しているところです!

赤ベコ (プロフ) [2022年7月2日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恥ずかしながらコナンを全く知らなくて😅
そんな感じのアニメなんですね☺️可愛らしいコナンくんしかわからない🎵

よめこ。 (プロフ) [2022年7月2日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です! ごめんね
知らない話をして

赤ベコ (プロフ) [2022年7月2日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いーよー✌️知らない話は知りたいですから😉

よめこ。 (プロフ) [2022年7月2日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

DVD付きの空手太極拳の本を父に買ってもらって練習をやってるよ!!

赤ベコ (プロフ) [2022年9月19日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嫁ちゃんやほ!お疲れ様でーす🙌🏼
まじ最近嫁ちゃんの作品で依存しまくってます、っていうどーでもいい報告でした笑笑
更新楽しみにしつつ、あまり無理せず気ままに更新でいいから楽しみにしてるね🥰

西鶴.藍琉 (プロフ) [2022年5月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー😭✨そんなふうに言ってもらえるなんて‥頑張ってきて良かった😫

よめこ。 (プロフ) [2022年5月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです
「氏家5兄弟~何で私が家政婦に?!~」を書いている赤ベコです!
中々更新出来ずにごめんなさい!
女子プロレスラーになるために筋トレや体幹空手(家でノートを見ながら)をやっています!
4月から就職をするため更新が出来ないことがあります。
応援してくれますか?更新は暇が出来たら少しずつ始めていこうと考えています!!

赤ベコ (プロフ) [2022年3月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
嬉しいです

赤ベコ (プロフ) [2022年3月29日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嫁子さんの叶えた夢を教えてくれませんか?
今書いている短編集ホワイトクリスマスでSANADAさんを書いているんですけどどのような展開にしたいか嫁子さんの意見を聞きたいのですがよろしいですか?
全然短編集と違うお話なんですが今身長を10センチ伸ばしたいと思っていて夕方のストレッチを毎日やっているんですが中々伸びません!
現在の身長は157.6センチです
嫁子さんがやっていた身長を10センチ伸ばす方法があれば教えていただけると嬉しいです!🥰

赤ベコ (プロフ) [2022年3月29日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なかなか恥ずかしいのでメッセージ送ってもいいですか?😂

よめこ。 (プロフ) [2022年3月29日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!
ありがとうございます!

赤ベコ (プロフ) [2022年3月29日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージはゆっくりでいいです!

赤ベコ (プロフ) [2022年4月2日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU