西鶴.藍琉のボード

西鶴.藍琉のプロフィール | 発言 (西鶴.藍琉の最後の書き込み: 「こんばんは!いえいえ...」 @西鶴.藍琉のボード [2022年12月21日 21時] )
西鶴.藍琉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼致します。
栞が照らす。を執筆しております、金糸雀です。
この度は作品のお気に入り登録ありがとうございます!
完全なる自己満足の作品ですが、これからも楽しんで頂けたらな…、と思います。
長文失礼致しました。

金糸雀 (プロフ) [2022年12月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!いえいえ!こちらこそ素敵な作品に出会えて、嬉しいです。
世界観と金糸雀様の言葉の綴り方、言葉の置き方が凄く響いて。
本にしてもいいくらい私的には金糸雀様の栞が照らす。の世界観大好きです。
これから応援してます📣
と、同時にめちゃ楽しませてもらいます。ほんっとうに最高です(*´꒳`*)

西鶴.藍琉 (プロフ) [2022年12月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!
もう身に余るほどのお褒めのお言葉で、感激しかありません……!
これからも気長に更新していきますので、是非ともよろしくお願い致します…!

金糸雀 (プロフ) [2022年12月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます‼︎
高校生で携帯使える時間とか決まっているのであまり高い頻度で出せないかもしれないですがよろしくお願いします。

ひなひな (プロフ) [2022年5月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます😊
私も高校生です!
V6が好きで応援する気持ちもありお気に入りさせてもらいました。
執筆活動、気ままに無理せず頑張ってくださいね☺️
(かく言う私は凄く気まぐれ人ですので笑
それに私もスマホは一日六時間の制限下でやっているので似たもの同士ですね🙌🏼)

西鶴.藍琉 (プロフ) [2022年5月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。隻眼の捜査官が読みたいです!
パスワードってお聞きしても大丈夫なのでしょうか?

Mai (プロフ) [2022年3月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
そして初めまして。コメントありがとうございます。
実はTVerさんでシーズン1から配信され始めまんまとハマり、とりあえず勢い余って書くスペースを作っただけでまだ中身の構成、シーズンもどこから始めるか考えている段階なんです💦
近々中身が決まりましたら公開しますので少々お待ちくださいませ🙇🏻‍♀️

西鶴.藍琉 (プロフ) [2022年3月22日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!
楽しみにしております(*^^*)

Mai (プロフ) [2022年3月22日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Maiさんこんにちは。
ご連絡遅れてしまいましたが特捜、公開始めました。
もしよろしければお暇な時間にのぞいてくれたら嬉しいです。
(突然のご連絡すみません)

西鶴.藍琉 (プロフ) [2022年3月26日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び捨て草

西鶴.藍琉 (プロフ) [2021年12月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あいちゃんから来たメッセージ読めなくて、メッセージも送れない!!
どうしたかな?!なにかあったかな?
ここに書いてごめん!

よめこ。 (プロフ) [2021年9月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嫁ちゃん元気ですか?
気づけば私今年、大学受験です笑笑

西鶴.藍琉 (プロフ) [2022年3月9日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

家族全員オミクロン感染中だよ~!笑
あいちゃん、青春やね❤️おばちゃんはうらやましいよ🤤

よめこ。 (プロフ) [2022年3月9日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

青春…んー、コロナでほぼ全滅笑笑
私もオミクロンは一応陰性だったけど一月になんかそれっぽい症状にはなったなぁ💦
喉の痛みと怠さが抜けなくて😅
体調、はやく良くなりますように🍀

西鶴.藍琉 (プロフ) [2022年3月10日 4時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい。青春だなんて軽々しく言うんじゃなかった💦大変な時にごめんね。

よめこ。 (プロフ) [2022年3月10日 9時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ!いや全然!大丈夫だよ💦💦
ただ私の代(04世代)は本当にある意味不運続きなの笑笑
幼稚園卒園と小学校入学の辺りは、3.11があって、中学の入学式は北朝鮮から初めてミサイル飛んできて、卒業はコロナでなんと30分で卒業式終わり。
でも大変だし、想定外のことがありすぎて順応性は高いかもしれない笑

西鶴.藍琉 (プロフ) [2022年3月10日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あいちゃーん!
最近絡みないから寂しいよう(*・д・)

よめこ。 (プロフ) [2021年8月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やほ!久しぶり!
まーた作品の収拾がつかなくなった笑笑

西鶴.藍琉 (プロフ) [2021年8月26日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりー!!元気になった?
あいちゃんの新作読もうと思ってたとこ~(*^^*)

よめこ。 (プロフ) [2021年8月26日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嫁ちゃんこんばんは!元気になりました笑笑
色々あってプチ入院したりとかしてたのよ(^_^;)
肺炎やってました、はい笑
新作読んでくれるところだったの?ありがとう(ToT)

西鶴.藍琉 (プロフ) [2021年8月26日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

肺炎?!入院?!
メッセージ交換は出来るくらい大丈夫になったんだよね(ToT)ほんと、ほんっっとに無理しないで(´TωT`)
あいちゃんの作品は全部読んでるから( ´-`)設定練るの凄い上手くて羨ましい‥

よめこ。 (プロフ) [2021年8月27日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはょ!軽度だったからコロナ患者増えてるし早々に追い出されました笑
設定、実はあまり練ってなくて書きながら作ってるんだよ笑!

西鶴.藍琉 (プロフ) [2021年8月28日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きなもの,嫌いなもの,好きな異性のタイプが大体同じ笑笑

無神律 (プロフ) [2021年7月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
え、まじですか笑笑
あ!そうそう!友達申請の許可、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
もし良かったらTwitterもやってるので言ってくだされば教えます(多分うるさいです)

西鶴.藍琉 (プロフ) [2021年7月1日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応やってますが,たまにしかみないと思います笑笑

無神律 (プロフ) [2021年7月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりです!
元気ですか?

赤ベコ (プロフ) [2021年6月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!!
返信遅くなりすみません。
元気……では無いですが、上手いことやってます(*ˊᵕˋ*)

西鶴.藍琉 (プロフ) [2021年6月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます
昨日から現場実習に行っています
金曜日までです

赤ベコ (プロフ) [2021年7月6日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きなテレビ番組なんですか?

遥香 (プロフ) [2021年5月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

色々あります!動物系、バラエティ…ドラマはその時によるかもです。映画とかも、好きですよ。

西鶴.藍琉 (プロフ) [2021年5月13日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫?待ってるからね。

よめこ。 (プロフ) [2021年4月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

って思ってます。

西鶴.藍琉 (プロフ) [2021年5月3日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった、返事来た!
あいちゃんの作品どれも好きだなぁ。読み返して待ってたよ(^.^)
アンケートいちばんに回答して高評価した(笑)(*^^*)

よめこ。 (プロフ) [2021年5月3日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

\(^^)/あいちゃん好きだよーん!

よめこ。 (プロフ) [2021年5月3日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嫁ちゃんだったんね!!ありがとう!(´▽`)私も嫁ちゃん大好きーー(*^^*)
ところで私Twitterやってるんやけど嫁ちゃんやってる?(私のTwitterID︙@Airu_BoyJr_Kiki←馬とのツーショット)

西鶴.藍琉 (プロフ) [2021年5月3日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そだよー!低評価マンより先に入れたよ(笑)ほんと、イヤになるよね‥
私探られるの嫌でTwitterもインスタも全部やってないのよ(ToT)

よめこ。 (プロフ) [2021年5月3日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU