西鶴.藍琉のボード

西鶴.藍琉のプロフィール | 発言 (西鶴.藍琉の最後の書き込み: 「こんばんは!いえいえ...」 @西鶴.藍琉のボード [2022年12月21日 21時] )

メッセージ一覧

あいちゃーん!
最近絡みないから寂しいよう(*・д・)

よめこ。 (プロフ) [2021年8月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめんごめん〜:( ;´꒳`;)
実は昨日、コロナワクチンの2回目受けてきて、身体が言う事聞かんのよ〜(·︿· `)
更新も滞ってるし、そろそろ体調復活したら更新するね(ง ˙ω˙)ว 

西鶴.藍琉 (プロフ) [2021年8月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お疲れ様\(^^)/やっぱり若いと副作用キツイのかなぁ(ToT)無理しないでね。
私は日曜日に2回目だ‥怖いなぁヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ
更新なんて、あいちゃんが気が向いた時でいーんだよ(*^^*)
でも私を放置は禁止!ww

よめこ。 (プロフ) [2021年8月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やほ!久しぶり!
まーた作品の収拾がつかなくなった笑笑

西鶴.藍琉 (プロフ) [2021年8月26日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

久しぶりー!!元気になった?
あいちゃんの新作読もうと思ってたとこ~(*^^*)

よめこ。 (プロフ) [2021年8月26日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

嫁ちゃんこんばんは!元気になりました笑笑
色々あってプチ入院したりとかしてたのよ(^_^;)
肺炎やってました、はい笑
新作読んでくれるところだったの?ありがとう(ToT)

西鶴.藍琉 (プロフ) [2021年8月26日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

肺炎?!入院?!
メッセージ交換は出来るくらい大丈夫になったんだよね(ToT)ほんと、ほんっっとに無理しないで(´TωT`)
あいちゃんの作品は全部読んでるから( ´-`)設定練るの凄い上手くて羨ましい‥

よめこ。 (プロフ) [2021年8月27日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おはょ!軽度だったからコロナ患者増えてるし早々に追い出されました笑
設定、実はあまり練ってなくて書きながら作ってるんだよ笑!

西鶴.藍琉 (プロフ) [2021年8月28日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU