西鶴.藍琉のボード

西鶴.藍琉のプロフィール | 発言 (西鶴.藍琉の最後の書き込み: 「こんばんは!いえいえ...」 @西鶴.藍琉のボード [2022年12月21日 21時] )

メッセージ一覧

大丈夫?待ってるからね。

よめこ。 (プロフ) [2021年4月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

アンケート作ったんですけど、残して欲しい、っていう回答だったり、Twitterの方でも待ってるよ、って連絡くれる方とかいて…とりあえず締め切りまで待ってみて、いらないモノだけ消して、あとはどうにかしようかな、つ

西鶴.藍琉 (プロフ) [2021年5月3日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

って思ってます。

西鶴.藍琉 (プロフ) [2021年5月3日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった、返事来た!
あいちゃんの作品どれも好きだなぁ。読み返して待ってたよ(^.^)
アンケートいちばんに回答して高評価した(笑)(*^^*)

よめこ。 (プロフ) [2021年5月3日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

\(^^)/あいちゃん好きだよーん!

よめこ。 (プロフ) [2021年5月3日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

嫁ちゃんだったんね!!ありがとう!(´▽`)私も嫁ちゃん大好きーー(*^^*)
ところで私Twitterやってるんやけど嫁ちゃんやってる?(私のTwitterID︙@Airu_BoyJr_Kiki←馬とのツーショット)

西鶴.藍琉 (プロフ) [2021年5月3日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そだよー!低評価マンより先に入れたよ(笑)ほんと、イヤになるよね‥
私探られるの嫌でTwitterもインスタも全部やってないのよ(ToT)

よめこ。 (プロフ) [2021年5月3日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU